• ベストアンサー

神奈川・東京以外のお勧め過去問(独自校問題)

こんにちは! 息子が神奈川県立独自校問題の高校を受験予定です。 神奈川と東京のめぼしい学校の問題はネットや本で入手しました。 神奈川独自校問題より、難しめの問題が出る お勧めの他道府県はありますか? 国立や名門私立は傾向が違いすぎて、気後れするようです。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

おすすめは千葉と埼玉と茨城ですかね。千葉と埼玉は本が出てると思いますよ。 あとは関西圏・東海圏・福岡・仙台・札幌・広島でしょうかね。

oboburi
質問者

お礼

ありがとうございます。 あたってみます