• ベストアンサー

「御元気」→「お元気」

reisの回答

• reis
回答No.3

私の使ってるのは、「お」で変換してくれるので 「御」になおしてます。 スミマセン、いまどき「御元気」と書くヤツなん です~。 ただ、場に合わせて「お」も「御」も両方つかって ますが。 「お」しか使われないのでしたら、やはり学習機能で 利口になってくれるよう仕込む…といったトコロで しょうか。 アドヴァイスになりませんね。御許し下さいませ。

SoulBro
質問者

お礼

皆様アドバイスありがとうございます.結局根本的 解決はなさそうということで... がんばって地道に鍛えあげることにします.