• ベストアンサー

炊飯器でインスタントラーメンを作る

炊飯器でインスタントラーメンを作れると聞いたのですが、 どうやって作ればいいのか、 知っている方、実際にやっている方がいたら、 ぜひ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
kiki-10987
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#179287
noname#179287
回答No.3

#2さんの補足のようになりますが、ホームセンターで電子レンジで作れる容器を売っています。水からでも出来ますが、熱湯を入れれば2~3分で出来上がります。容器のまま食べられるので洗い物も増えません。「炊飯器でインスタント」と聞いただけで矛盾していると思いますが…

kiki-10987
質問者

補足

電子レンジ持ってません。

• dondoko4
回答No.2

炊飯器ではなくても、イン・ラーメンは作れます。 電子レンジのほうが簡単です。

kiki-10987
質問者

補足

電子レンジ持ってません。