• ベストアンサー

5.0でのperl 実行

Mac OS X 4.0では、スクリプトをmiで開いて、ツールメニューの「実行」 をしていたのですが、os10.56にしたのでmiでの実行が出来なくなってしまいました。 mi以外でperlの実行は出来ないものでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.1

OS X 10.4では、リンク先の"UnixScriptTools for mi"をmiと組み合わせて使っていましたか? そのページの"Download"のところに「Mac OS X 10.5 には Version 2.3b1 をご使用ください。」とあるので、それを使ってみてはどうでしょう?

参考URL:
http://homepage.mac.com/tkurita/scriptfactory/Softwares/mi/UnixScriptToolsFormi/index.html