• 締切済み

公的融資機関のご紹介

昨年の3月に脱サラで、小売業の自営業を始めました。 当初準備金が必要なく、生活費は退職金で賄って来ましたが、 段々底を付いて、生活費が減少気味にあります。 事業の方は経験者から軌道に乗るまで(お客様確保等) 約3年位かかるそうです。その間の生活費を融資してくれる 公的機関はあるのでしょうか?事業発足前はいろいろ融資は ありようですが、このような状況での融資機関はあるのでしょうか? あるとしたら、低金利であれば幸いですが、よろしくご回答 お願いします。 事業の方は段々上向きにあります。この事業を成功したいと 思っております。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

銀行、金融公庫に相談してください。各都道府県の公的融資が受けられます。 http://www.jigyouyuusi.org/