• 締切済み

上手い話には裏がある?

celenaの回答

• celena
回答No.2

補足に対する答えです。 通信速度ですか・・僕の場合、ノートパソコンの内蔵モデム(28.8kb/s)使ってますので、すでに遅かったんですよねぇ(^^; 体感的には・・・ちょっとは遅くなる感じです。でも結構心理的な部分も多いですよね。「広告常にダウンロードしてるんだから遅くなるはずだ!」っていう。もしかしたら実質そんなに遅くなってないのかもしれません。 ただ画面が狭くなったのでちょっとうざいと思うことがありましたね。さっきも言ったようにノートの800×600なので、余計狭く感じました。まあ、今はなんとなくなれましたけど。 あと、ついでにもう一つ。事実、プログラムですので多少メモリ食います。これもうちのPCが古いと言うのがあると思いますけど(増設済で48MBです・・・ノートだからこれ異常増やすことも出来ない!)。 まあでも、最近買ったPCなら上の3つは全然気にならないかと思います。 参考になればうれしいです。