• 締切済み

ファイルやフォルダを名前の長さで検索するソフトを探しています。

OSは、Windows98です。 ファイルやフォルダを名前の長さで検索するソフトをご存知ないでしょうか。 具体的には、指定のフォルダ内を配下の全サブフォルダまで検索して、 ファイル名やフォルダ名の長さが21バイト以上(拡張子を除く)のものだけを リストアップしたいと思っています。 検索後、Explorerのように、そのリスト上で個々のファイル名やフォルダ名を修正できればなおよいです。 なお、便宜上、「フリーウェア」のカテゴリーで質問しましたが、製品版でも、 シェアウェアでもかまいません。 一応、VECTERと窓の杜は見てみましたが、探し方が悪いのかもしれませんが、 それらしいソフトは見つかりませんでした。 どうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tobruk
回答No.1

Windowsの検索で、ワイルドカード「?」を使えばできると思いますよ。