• ベストアンサー

チョルバ (東欧の料理)が食べられるレストラン教えて

 チョルバを食べられるレストランを都内で探していますが どこか有りましたらおしえて下さい。

  • k-maru
  • お礼率69% (161/231)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fubuki-3
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

ここなんてどうですか? http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/G076600s.htm

k-maru
質問者

お礼

有難うございました 早速見させて頂きました

その他の回答 (1)

  • wada85
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.2

ハンガリー料理なら、自由が丘にありますよ。 チョルバって何ですか?

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/details.asp?ipid=37785&iWhoamI=0
k-maru
質問者

補足

食べたい本人の言う事では 肉と野菜のスープで独特のスパイスを使った物らしいです 在日ルーマニアの方です。  チョルバが食べたい チョルバが食べたい 毎日言っています 日本人の味噌汁みたいな物ですかねー

関連するQ&A

  • 有名料理人のレストランをご存知でしたら教えて下さい。

    都内にある有名料理人のレストランをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 都内および近郊で、とにかく狭いレストラン、料理屋探しています

    東京都内、近郊で営業されている 2坪程度(最大でも4坪以下が理想です)の 美味しいレストラン、ユニークな料理屋など とにかく、狭いけど美味しい店を探しています。 ご協力お願いいたします。

  • レストランウエディングの料理の量について

    来年都内で挙式(人前式+披露宴)予定です。 レストランウエディングを希望してます。 この間、素敵なレストランがあり決定前にコースの試食に行ったのですが、量がとても少しでした。 (内容:前菜1品+魚料理+口直し+肉料理+デザート フレンチです。) 私で満腹にならないので、男性のゲストは多分全然足りない量です。 (私の食欲は普通だと思います。お酒を飲んで食べても少なく感じました) 担当者の話ですと、値段を上げても、素材は良くなるけど量は変わらないとのこと。 ところが、ネットでそのレストランの口コミを見ると 「レストランウエディングのわりに量があった」 というような書き込みが数件‥ レストランウエディングのコースって、どこもこんなに少しなのでしょうか? 男性の出席者が多いので、量が少ないのは致命的です。 どこもこれくらいならレストランはあきらめなければ‥と思っています。 (また、もしお勧めの会場がありましたら教えてください! 高級感漂う会場よりも、みんなでおいしく会食できるような雰囲気で、 親族や遠方からくる人のために控え室や待合場所がある会場を探してます。宜しくお願いします。)

  • 超高いレストラン!

    都内で、目玉が飛び出るくらい高いレストランのお店を教えてください! 「ありえない値段~!」とビックリ話題のネタにしたいです! HPなどあれば幸いです! よろしくおねがいします!

  • チャペル付きレストラン

    都内でチャペル付きのレストランを探しています。 素敵なところを知っている方、教えてください。

  • レストラン名

    先日おしゃれなレストランを発見したのですが、店名がどうしても思い出せません。 確か英語四文字でxoxoみたいな店名だったと思います。 都内でこんな感じの店名のレストランをご存知の方はお知らせください。記憶に間違いがなければ、都内に2.3店舗ぐらいあるはずです

  • フレンチレストラン

    都内で間違いなくおいしいフレンチレストランはどこですか。値段は問いません。

  • レストランの高村斉さんは、、

    都内のレストランで有名だった高村斉さんは今も都内にいますか?

  • 良い レストラン 飲み屋

    都内、又は都内近郊のレストラン、飲み屋さんで、ここは良かったというところがあったら教えてください。 例えば、サービス、接客が良かったとか、記念日にこんなことをしてくれたとか、値段の割りに美味しいものが食べられたとか、内装がすばらしかったとか。とにかく、また行ってみたいなっと思わせるようなお店を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 犬も入れるレストランについて

    こんにちは 都内でドックカフェではなくても、 普通のレストランで、犬も連れて入れるようなレストランがあれば教えていただきたいのですが。 ドックカフェの情報は本などにありますが、専門ではなくて、レストランでOKってところが実はあるのでは?と思っています これからの季節、テラスではなく、中に入れたらうれしいな~と思うので。 もしご存知の方は教えてください。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー