• ベストアンサー

チョルバ (東欧の料理)が食べられるレストラン教えて

チョルバを食べられるレストランを都内で探していますが どこか有りましたらおしえて下さい。

• k-maru
  • お礼率69% (161/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fubuki-3
回答No.1

ここなんてどうですか? http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/G076600s.htm

k-maru
質問者

お礼

有難うございました 早速見させて頂きました

その他の回答 (1)

• wada85
回答No.2

ハンガリー料理なら、自由が丘にありますよ。 チョルバって何ですか?

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/details.asp?ipid=37785&iWhoamI=0
k-maru
質問者

補足

食べたい本人の言う事では 肉と野菜のスープで独特のスパイスを使った物らしいです 在日ルーマニアの方です。  チョルバが食べたい チョルバが食べたい 毎日言っています 日本人の味噌汁みたいな物ですかねー