-PR-
解決
済み

西原理恵子さん、子どもをうんだって本当ですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46545
  • 閲覧数1882
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (126/159)

麻雀の項で質問するのはどうかと思ったのですが,おしえてください。西原理恵子さんが出産されたというのは本当ですか。私も独身時代は麻雀やパチンコをしていたので、その関係の雑誌も読んでいたのですが,最近ではぜんぜん読みません。西原さんとても好きでした。やっぱり麻雀はしていないのかな。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

ご出産なさったようですよ。
2000年6月8日(木)13時48分女児出産、
名前は”日和(ひよ)”ちゃん。
3096g/46cm
鴨志田の家族は大喜び!

ということらしいです。
お礼コメント
19700605

お礼率 79% (126/159)

どうもありがとうございます。結婚したときもびっくりでしたが。やっぱり麻雀は自粛してるのでしょうか。
投稿日時 - 2001-03-05 18:11:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

参考URLの「りえ蔵」から、「日和」をご覧下さい。
お礼コメント
19700605

お礼率 79% (126/159)

ありがとうございます。早速行ってみます。
投稿日時 - 2001-03-05 18:09:04


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (141/389)

というか、日和ちゃんの前に雁治(がんじ)くんが生まれていますね。同じく「りえ蔵」の「日々まんが#3」もどうぞ。というか、このページ全部どうぞ。というか、この公式サイト全部どうぞ。というか、単行本リストを参照にして全部……(以下略)。
とりあえず、単行本「鳥頭紀行」シリーズと「できるかな」シリーズはお勧めです。
お礼コメント
19700605

お礼率 79% (126/159)

そうだったんですね。どうもありがとうございます。私も結婚したり出産したりしているので、当たり前といえばそうなのですが、近況をぜんぜん知らなかったのでびっくりでした。
投稿日時 - 2001-03-05 18:08:10