• 締切済み

マリンピアザオキナワ周辺の居酒屋

huckingooの回答

  • huckingoo
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.1

元気村付近には何もないでしょー(笑) 大浜まで戻れば(瀬底大橋側) 「ここです本部家」という居酒屋が昨年OPENしました。 http://manabuu.web.fc2.com/ 名護まで行けば安くて美味しい店沢山あるのですが・・・ 何も無いのが良いホテルなんですが、名護のマックスバリュー・ジャスコ等で買出しして帰ってホテルで宴会しては??

orororoyon
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱりないですかー(笑) 大浜あたりには色々あるようですね。諦めて買出ししてお部屋でか お酒はホテルに帰るまで我慢して車でどこかまで行くのも視野に入 れて考えてみたいと思います。

関連するQ&A

  • カフーリゾート周辺の居酒屋

    2月に両親と沖縄に旅行することになりました。 ホテルはカフーリゾートに宿泊することにしましたが、夕食はついていないので、周辺で美味しい居酒屋さんがないか探しています。 沖縄料理が食べれて泡盛が飲めて、生演奏(沖縄の音楽)が聞けるお店を教えていただきたいと思います。よろしくお願い致します。

  • 沖縄ロイヤルビューホテル周辺の「おいしいお店」を探してます!

    来週、沖縄に2泊3日の旅行に行きます。 2泊目本部地区・美ら海水族館近くの「ロイヤルビューホテル」に宿泊する予定なのですが、この周辺でオススメの食事処or居酒屋があれば教え頂ければと思います。ガイドブック等を見ても、イマイチいいお店が分からなくて・・(> <)ちなみに、利用時間帯は夕方~夜で考えています。 沖縄経験者の皆様、ご助言をよろしくお願いします_(_^_ )_

  • 恩納村辺りの居酒屋

    沖縄旅行に行きます。恩納村辺りで沖縄の魚料理を食べたいと思っています。 調べてみましたが、観光客寄せ?的なお店が多く思いました。 地元の方たちが行くところで刺身などが充実している所、値段は特に気にしません。 タクシーで片道2000円ぐらいの距離なら行こうと思っています。できれば喫煙できるお店で お勧めがあれば教えてください。

  • 沖縄のおいしい居酒屋やお店教えてください!

    今月末に2泊3日の沖縄旅行を予定しています!! 1泊目はブセナテラス 2泊目はナハテラス に宿泊予定です できたら夜のごはんは地元の料理が食べられるおいしい居酒屋やお店で食べたいと思っています♪宿泊先から遠くない場所がいいな~と思っていますがどう調べていいか分かりません(~o~) 今回妊娠していますので残念ながらお酒が飲めないので食をメインでいきたいと思っていますのでどなたか食事おすすめするところ教えていただけると嬉しいです♪よろしくおねがいします♪

  • 沖縄食堂風、居酒屋風おススメおしえてください!

    沖縄に行きます。 2泊(日曜に行って火曜に帰る)しますが 夕食をどうしようかずごくずごく迷っています。 一日は居酒屋風なとこ、 一日はいわゆる沖縄食堂風を考えています。 候補として ★ ゆうなんぎい 沖縄 ★ 名護そば まきし食堂 考えていますが 率直にこの2件いかがでしょうか? 沖縄らしいものが食べれて沖縄の雰囲気も適度に味わえ、 できるだけ安めで、こここそ!というところありますか? (そんなのお酒には重みをおいていません) ホテルは2泊とも牧志駅近くです。 すっごくすっごく困ってます!! ぜひお願います!!

  • 宮古島の居酒屋にいくには?

    宮古島の居酒屋にいくには? 7月に一人旅で宮古島に行きます。 2泊3日で、3日間レンタカーを借りるのですが、 お酒が大好きなので居酒屋にも行ってみたいです。 ホテルは池間島なのですが、 みなさん宮古島の居酒屋に行く場合はどうされているのですか? 居酒屋の行き帰りにタクシーを使ったりするのですか? ホテルから歩ける距離に居酒屋はなさそうです。 また、オススメの居酒屋やレストラン、カフェなども教えてください。

  • 富山駅周辺の居酒屋情報

    富山駅周辺の居酒屋情報 来週富山へ旅行に行きます。駅周辺で、ゆっくり飲めて 財布にやさしい居酒屋ご存知でしたらお願いします!!

  • 沖縄のおすすめ居酒屋!

    来月の初めに主人と2泊3日の沖縄旅行を予定しています。(レンタカーです) 一日目の夕食はお酒好きな主人の希望もあり居酒屋で!ということになりました。 検索したり、ガイドブックで探したりしてみたものの・・・たくさんありすぎてどこがいいのやら。 場所は国際通り周辺がお店が多いかな?と思っているのですが、特に場所は決めていません。 ホテルは残党岬ロイヤルホテルです。 ちなみに主人は赤提灯のようなにぎやかなお店がいいそうです。 ぜひ、みなさんがリピーターになっている居酒屋さんを教えてください!

  • 沖縄名護の喜瀬ビーチパレスホテル近くのお勧めレストラン(居酒屋)

    7月27日から沖縄名護へ家族旅行に行きます。 喜瀬ビーチパレスに2泊するのですが、近くに(歩いていけるところ)おいしいお勧めの居酒屋またはレストランみたいなところありませんでしょうか? 子供(小学生4年、2年)も一緒ですが、夫婦ともにお酒が好きなので、できればおいしい沖縄料理(酒の肴)を食べさせてくれて、リーズナブルナところがあれば教えて下さい。 

  • 那覇市 おすすめの居酒屋

    2月中旬2泊3日の沖縄旅行をします。 2泊とも那覇市宿泊で、ホテルの最寄り駅は県庁前なのですが、 おすすめの居酒屋さんがあれば教えてください。 観光本等で研究中ですが、多すぎて迷ってしまって…。 当方ビールが大好き、焼酎も好き、泡盛も飲めます。 甘めのお酒はやや難といったところです。 それとぐ○なびで検索すると、50・100円ビールのお店が結構あるようですが、 そういうところのお料理は大丈夫なのでしょうか。 酒は安いけど、料理が高い。または全部安いけどおいしくないなど…。 ビールが安すぎて不安なんです。 ご存知の方どうぞご回答よろしくお願い致します。