• 締切済み

件名の表示について

OEの5を利用しています。MLに参加しているのですが 自分だけメールを送信すると<件名>に Date: Tue, 4 Jul 2000 16:00:01 +0900と表示されてしまいます。 これを表示しなくする方法を教えていただけないでしょうか?通常のメールのやり取りには表示されないんですけどね。

• nan
  • お礼率4% (6/147)

みんなの回答

• aquilla
回答No.1

解決策でもなんでもありませんが、ただちにOutlookExpressの使用をやめるべきです。または、メーリングリストから脱退するかでしょう。それがエチケットです。