• 締切済み

IEで楽天のページが表示できなくなってしまった

原因がわからないのですが、IEで「楽天」ならびに「楽天関連」のページが表示できなくなってしまいました。 1.登録した「お気に入り」から 2.HPのリンクから 3.検索エンジンで表示したリンクから などなどすべて、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」というメッセージがでてしまいます。この現象は「楽天」ならびに「楽天関連」のページだけです。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

NO1の方のキャッシュファイルのクリアで駄目なら「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「OK」をしてみてください。 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「信頼済みサイト」「既定のレベル」「サイト」に該当のドメインを 1 つず入力OKしてみるとか。 セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で、該当のサイトなどを遮断していることはありませんか? オークション関係とかお金に関することではありませんか? セキュリティがかかっている場合「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックする。

uk02632
質問者

お礼

ありがとうございました。履歴関連のクリアで解決しました。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

とりあえず・・・・・ IEのキャッシュクリアをしてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • IE8 Internet Explorer ではこのページは表示できません

    Windows 7 Home Premium、IE8を使っています。 IE8を立ち上げて「お気に入り」からGoogleのHP(http://www.google.co.jp/)を立ち上げようとしたり、IE8の右上の検索ボックスでGoogleを使って検索しようとしたり、IE8で表示されている文字列を反転させて右クリックでGoogleで検索しようとしたりすると必ず「 Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されます。F5を一度押し再読み込みをすると正しく表示されます。 IE8をリセットしたり、セキュリティソフトをオフにしたり、アドオンを無効で立ち上げてみたりしましたが状況は変わりません。 何か良い解決策はないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • IE8でwebページが表示されない

      現在はFirefox ver3.5を使用しているのでそこまで問題ではないですが、IE8がネットに接続出来ているのにも関わらず、webページが表示出来なくて困っています。 念の為最初に大体のスペックを書いておきます。 OS: XP home edition CPU: Corei7 920 Mem: 3GB   去年の11月頃にPCを自作して、今年の5月辺りまでIE6で問題なくネットが出来ていたのですが、ふと何を思ったかIE8をインストールしてしまいました。 それからIE(6,8)でwebページを見られなくなってしまいました。 例えばgoogleで検索するとします。 1.検索結果が出ます。(もちろん正常に動いています) 2.検索結果から任意のページリンクを押下します。 3.Internet Explorerではこのページは表示できません とエラーメッセージが出ます。(時間が経つとgoogleすら表示出来なくなります)   この現象でおかしいのは、検索結果が出るのでネットには繋がっていることです。   googleのトップから、"ニュース"とか"メール"のアイコンを押下しても見ることは出来ません。URLを直接入力しても、見ることは出来ません。 見られるのは、起動した時に開いているgoogleのトップと、検索結果だけです。 試したこととしては ・セキュリティソフトを無効にする(NOD32を無効に) ・Windowsファイアーウォールを無効にする ・IE8で互換モードに指定してそのページを表示してみる ・inPrivateで許可に入れてそのページを表示してみる 以上を試しましたが、出来ませんでした。 IE6に戻してみればとIE8をアンインストール後、IE6を入れなおしてみても、やはり見れなくなっていました。 長々と申し訳ありませんが、解決方法を教えていただけないでしょうか。

  • IEではこのページは表示出来ません

    モデムからパソコンに直接繋いでいたときは何も問題なく表示出来ていたページが、間にルーターを接続した所、新しくページを開くと「Internet Explorerではこのページは表示できません」と表示されるようになってしまい困っています。 お気に入りの登録ページも、新しくリンク先を開こうとした時も関係なく表示出来なくなってしまいました。 ページの更新を何度かすれば表示されるものの、サクサクとインターネットが出来ずにストレスを感じています。 まずプロバイダー(CATV)に問い合わせたところ、ルーターに問題がないかを調べるよう言われ、 次にルーターのメーカー(buffalo)に問い合わせると、ファームウェアを最新のものにして様子を見るよう言われました。 指示通りに更新してみましたが、改善されませんでした。 キャッシュや履歴の削除もしてみましたが、効果がありません。 OSはwindows7、プラウザはinternetExplorer9です。 ルーターはbuffaloのBBR-4MGです。 改善方法をご教授いただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • IEではこのページは表示できませんについて

    パソコンの調子が悪かったので初期化をしたところ、MSN JAPANと検索エンジンのbing以外表示がされなくなりました。 パソコンはLenovo G550。OSはwin7、64ビット。IEのバージョンは8です。 互換表示設定は「すべてのwebサイトを互換表示で存在する」に設定しています。 IEをバージョンアップしたくても、「Internet Explorerではこのページは表示できません」 となるため、バージョンアップもできません。 どうすれば他のサイトへもアクセスできるようになりますか?

  • IE ブックマークしたページが表示されない

    Windows10に搭載のInternet Explorer 11ですが、お気に入りに入れてあるリンク先にアクセスしようとしても、 「指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。」と出て、最初から該当ページが表示されません。503とか403とかにもなりません。 表示されないページはYahoo、Google等様々ですが、通常は問題なくアクセスできており、アドレスも間違っていないし、後でリンクをクリックすると問題なくページが表示されます。 解決策を探しているのですが、上記エラーの文言はインターネットではなく通常エクスプローラー(自分のPC内のファイル)から返されるエラーとのことで、 何故IEでこのようなエラーになるのかがわかりません。

  • ページが表示されません。

    「お気に入り」に登録していたHPを開こうとしたら 以下のような説明文が出てきて、そのページに行けません。 「ページが見つかりません 検索中のページは、削除されたか、名前が変更されたか、または現在利用できない可能性があります。」 1つや2つではないのです。 ちなみに家のパソコンだと正常なんですけど、 会社のパソコンで最近このような現象が起きます。 なぜでしょう? 以前はちゃんと表示されていたのに不思議です・・・。 どなたか教えてください!!

  • IE11で新ページが表示できない。

    Windows8.1にアップデートをかけてから IE11でページのリンクをクリックして新しいページが別のタブに表示される動きをする場合に ページが白紙のまま表示できなくなりました。ずっと青いぐるぐるがつづいたままになります。 同じページ内でのリンクは問題ないのですが、、、 ポップアップブロックをオフにしたり、IEをリセットし再起動したりを試しましが 改善しません。 サイトにかかわらず発生します、、 同じ症状の症状の方、改善方法わかる方がいらっしゃいませんでしょうか? ------------------------ InternetExplorer11 バージョン:11.0.9600.16438 更新バージョン:11.0.1(KB2888505) ------------------------

  • Windows 2000 突然IEが動かなくなりました

    カテゴリーがわからず若干違う内容となっていることをまずお詫び致します。 突然Internet Explorerが動かなくなり困っています。 OS Windows 2000  IE6.0 SP1 現象として、IEのショートカットや直接exeファイルをクリックしてもIEが立ち上がらなくなり、現状フォルダを開いてお気に入りからページを開いています。ページ上のリンクなど新しいウィンドウを開いて表示するページも開く事ができなくなっていて困っています。 原因がまったくわからず同じ現象になった方がいて、直せた方がいらしたら復旧の仕方を教えてください。宜しくお願い致します。

  • IEではこのページは表示できない

    あるサイトにアクセスしようとすると、「Internet Explorerではこのページは表示できません」というメッセージが出て、アクセスできません。説明を読むと、「ネットワークの管理者またはISPに問合わせてください」とあります。ネットワークの管理者・ISPに問い合わせるにはどうしたらよいのでしょうか?なお、私のパソコンのOSはVistaで、IEはIE9です。

  • IEのスタートページがおかしい。

    IEのスタートページがおかしいです。 設定でデフォルトにしても、IEを再起動させると元にもどります。 ---無効な構文エラー---------------- ページを表示できません 検索中のページは、削除されたか、名前が変更された可能性があります。 -------------------------------------------------------------------------------- 次のことを試してください: %68%6F%6D%65%70%61%67%65%2E%63%6F%6D%00@%77%77%77%2e%65%2d%66%69%6e%64%65%72%2e%63%63 ホーム ページを開いてから、表示する情報へのリンクを探してください。 アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。 それでもページが開けない場合は、Internet Explorer の [検索] ボタンをクリックしてから 同じようなサイトを検索してください。 Internet Explorer ---------------------------------------- ウイルススキャンはかけましたがウイルスは検出されませんでした。 スパイウエアは多数検出されました。削除し切れていないのでしょうか・・・ コレと関連があるのか分かりませんがウインドウズアップデートが利用できなくなりました。 そしてウインドウズメディアプレイヤーのラジオ機能も使えません・・・・