• 締切済み

IEで楽天のページが表示できなくなってしまった

原因がわからないのですが、IEで「楽天」ならびに「楽天関連」のページが表示できなくなってしまいました。 1.登録した「お気に入り」から 2.HPのリンクから 3.検索エンジンで表示したリンクから などなどすべて、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」というメッセージがでてしまいます。この現象は「楽天」ならびに「楽天関連」のページだけです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

NO1の方のキャッシュファイルのクリアで駄目なら「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「OK」をしてみてください。 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「信頼済みサイト」「既定のレベル」「サイト」に該当のドメインを 1 つず入力OKしてみるとか。 セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で、該当のサイトなどを遮断していることはありませんか? オークション関係とかお金に関することではありませんか? セキュリティがかかっている場合「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックする。

uk02632
質問者

お礼

ありがとうございました。履歴関連のクリアで解決しました。

• k-josui
回答No.1

とりあえず・・・・・ IEのキャッシュクリアをしてみてはいかがでしょうか?