• 締切済み

Macでhotmailをすると[受信トレイ]が現れません・・・

Macでhotmailにログインすると受信トレイが現れません・・・他に作ったフォルダや、送信済みフォルダは現れます。出す方法をご存知でしたら教えてください!よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

Webブラウザは何でしょうか? もし、Internet Explorer などの古いブラウザを使っているのなら、 最新版のWebブラウザを使うようにしましょう。 とりあえず、Safariの最新版を導入してみては? Safariの最新版が対応していないくらい古いMacintoshなら、 Operaが良いと思います。MacOS X 10.3 より対応です。 http://jp.opera.com/

ALOHAKONBU
質問者

お礼

できました。大変たすかりました。ありがとうございました!!