• 締切済み

古谷一行と降谷建志

古谷一行と降谷建志は親子ですが両方とも本名なんですか? そうだとしたらどっちが本当の「ふるや」の字ですか?

みんなの回答

  • bobstar
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.5

父親の名前に頼りたくないということで降谷としたらしいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.4

こんにちは☆ お父さんの古谷一行さんは、古谷一行(かずゆき)さんで… http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ha/furuyaikko.htm 息子さんの降谷建志さんは、古谷建志さんですね。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ha/furuyakenji.htm

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ha/furuyakenji.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.3

【古谷】が本名みたいです。 ちなみに・・・ 古谷一行(ふるやいっこう)さん・・・本名古谷一行(ふるやかずゆき) 降谷建志(ふるやけんじ)さん・・・本名古谷建志(ふるやけんじ) です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.2

下記のサイト調べたら、 「古谷」が本名らしいです。

参考URL:
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data01/index1.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cyuripika
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.1

そのとおり、親子ですよ。 降谷の漢字の方が本名だった様な気がします・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★ZEEBRAと降谷建志に何があったんですか?★

    ある芸能ニュースのサイトを見たら、ZEEBRAの新曲で降谷建志をののしる歌詞があるとかという記事がのってました。 この二人は以前はいっしょに活動してたと思うんですが、なにかトラブルでもあったんでしょうか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • ファンタゼロコースターの三原くんは二世?

    RIZEはチャーの息子、降谷建志は古谷一行の息子、などと 近頃のアーティストは二世がたくさん。 21世紀にきっとブレイクすると言われている、ファンタゼロコースターのボーカルは三原という苗字で、ちょっと外人ぽい顔立ち。もしや、彼は元ブルーコメッツの、三原綱木とケイアンナの息子さんなんでしょうか。どことなく綱木さんに似ているような気がします。どなたかご存知の方がいらしたらぜひ教えてください。

  • 降谷建志やバガボンドの武蔵のような髪の長さ。。

    僕はボウズから伸びたばかりでまだ2cmくらいしかありません しかしボウズ時に降谷建志さんや武蔵のような長さに憧れがあります(笑) あのように無造作にくくって男らしくりりしくありたい・・・ あの長さまでいったいいつまで待てばよろしいのでしょうか><; そして段々崩れて挙句はマリモ状態になる髪型はどうすればいいんでしょう;; 髪が早く伸びる情報も待っています! それではお願いします^^;

  • あまり話題がないので・・・

    ドラゴンアッシュの古谷建志さんは今、誰と交際しているのでしょうか・・・?

  • 降谷のピアス

    雑誌の整理をしてたら、古いメンノン(2000年8月号)がでてきました。その号の表紙はドラゴンアッシュの降谷建志なんですけど、降谷のしている黒いピアスが格好よくてメチャクチャ欲しいです。雑誌の中身をよんでみたら「本人私物」とかいてありましたが、自分で作ったものなのでしょうか。材質は何でしょうか。 売っているものならば、どこのブランドか教えて下さい。

  • ドラゴンアッシュの曲

    ドラゴンアッシュの曲のPVで、降谷建志さんがストライプのYシャツを着て歌っている曲があったと思うんですけど、曲名が分かりません。覚えているのはこれだけです。ご存知の方、教えてください。

  • 一行18字の原稿用紙をつくるには

    一行18字の原稿用紙をつくるには。

  • 画像にある一行の字を教えて下さい。

    画像にある一行の字を調べています。 申し訳ありませんが分かる方教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

  • wordで、半角の一行の文字数をそろえる

    英語でレポートを書いています。 一行の文字数が半角英数66字、行数が28行と指定されています。 ページ設定で、一行の文字数を33字で指定しましたが 英語で入力すると、一行が66字にはなりません。 どのように設定すればよいのか、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 画像にある一行の字と意味を教えて下さい。

    画像にある一行の字と意味を分かる方、 すみませんが教えて下さい。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • VT-4を購入したのですが、VT-4とコンデンサーマイク、イヤホンをさしても声が聞こえません。
  • 他に機材を用いらないと使えないのでしょうか?
  • 早めの返信をお待ちしております。
回答を見る