• 締切済み

超音波の基礎を学べるサイトはありませんか?

creolの回答

• creol
回答No.2

直接回答ではないです。励ましのようなものです。 下のshigatsuさんの言うように本の方が詳しいと思います。 でも、インターネットでもさわりぐらいは学べると思います。 ちょっとなれてその後一気に本から学べばいいのではないでしょうか。 サイトは頑張って探せば出てくるかもしれませんが、可能性は低いですよ。

kingkoji
質問者

お礼

はい、次は本で調べます。どもまでインターネットを活用できるか試したかったのですが、ここ2年間インターネットをやっていなかったもので、2年前とくらべたら全然便利になったと思います。アドバイスありがとうございます。