• ベストアンサー

新はなし放題について

ただ今、w-zero3で新つなぎ放題と新はなし放題に加入しています。 それで、あまり通話はしないので新はなし放題を解約しようとしています。 公式サイト見ても、あまりわかりませんでした。 そこで聞きたいのですが、 1)解約手数料は取られますか? 2)ウィルコムのメール(***@pdx.ne.jp)はそのまま引き継き利用でますか。 新つなぎ放題は継続するつもりです。 よろしくお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

新、じゃなくて「話し放題」ですよね。 これは「新つなぎ放題」のオプションの一つに過ぎませんから、外しても何も問題ありません(通話料は高くなりますが)。 よって、1→必要ありません 2→継続利用可能(万一データ通信端末で契約していた場合を除き)となります。 ちなみに24ヶ月分割(になる場合が多いであろう)のW-VALUE SELECTでの契約であれば、少なくともその24ヶ月の期間中は「新つなぎ放題」を解除して他の料金コースに移ってもペナルティはありません。

その他の回答 (2)

noname#77595
回答No.3
回答No.2

ご質問とは別の事になりますが、今度、新しいプランが出来るそうです。 http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2009/01/22/index.html 表は、ややわかりにくいですね。