• ベストアンサー

フォントの削除

よろしくお願いします。 あるソフトをインストールしまして、起動するとあるところで止まってしまいます。調べてみると、フォントの読み込みで、フォントが破損している可能性があるので、そのフォントを削除して下さい。との事が書いてありました。で、そのフォントは(Sydnie)と言う名前なのですが見当たりません。検索をかけても見つかりません。見つける方法をお教え下さい。お願いします。

• 37428
  • お礼率50% (301/602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

参考URLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.ogawa.tokushima.tokushima.jp/~fmjuser/fmjml_logf/027000/29720.html
37428
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とか玄関に入れた気がします。 今後ともよろしくお願いします。