• 締切済み

水田に生えそうな雑草で牛が食べてはいけないもの

touchan3の回答

• touchan3
回答No.3

山口型放牧研究所のHPに、牛が食べてはいけない植物が載っていました。http://yamaguchi.lin.go.jp/yamahou/howto/sousyu/tabenai/tabenai.htm 水田にはなさそうですが、放棄田畑にはありそうですね。

参考URL:
http://yamaguchi.lin.go.jp/yamahou/howto/sousyu/tabenai/tabenai.htm