「訪問可能都市」について

このQ&Aのポイント
  • 格安航空券を利用してフランクフルトとイスタンブールに行きたい場合、訪問可能都市数やフライト可能都市はどのようになるのか疑問です。
  • 大韓航空のチケットで利用する場合、日本からフランクフルトへのフライトとフランクフルトからイスタンブールへのフライトが同一料金内で可能なのかを知りたいです。
  • 備考には「訪問可能都市は、欧州内2都市をオープンジョー(自己負担区間有り)での2都市訪問となります」と記載されていますが、フランクフルトからイスタンブールへのフライトは自費となるのかも知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「訪問可能都市」について

格安航空券について質問させてください。 http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_dtl.php?cmd_id=287273&prv_flg=1&rnd=4648 上記の大韓航空のチケットで、フランクフルトとイスタンブールに行きたいと思っています。 「訪問可能都市数」が2で、「フライト可能都市(同一料金内)」にフランクフルトとイスタンブールが入っているのですが これは、日本→フランクフルト→イスタンブール→日本のフライトがこの料金内で可能ということでしょうか。 それとも、備考に「訪問可能都市は、欧州内2都市をオープンジョー(自己負担区間有り)での2都市訪問となります」と書いてあるので、 フランクフルト→イスタンブールは自費ということになるのでしょうか。 少々自信がなくて確認したいので、よろしくお願いいたします。

noname#79351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

後者の、「フランクフルト→イスタンブールは自費」です。

質問者

お礼

やはりそういうことですか。 それなら、数万高くても、どちらかの都市でストップオーバーできる便のほうが安くすみそうですね^^; 助かりました、迅速なご回答ありがとうございました!