• 締切済み

Lacieのドライバの再インストール方法

MacとLacieをつないで使用していますが、 接続不良があるので、Lacieのドライバを再インストールしたいのですが、 Lacieのサイトのサポート&ダウンロードのページを見ても、 ドライバらしきものが見つかりません。 新品のLacieを繋ぐと自動的にドライバがインストールされるようですが、 手動でインストールする方法はあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったらお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

Lacieの外付け機器のことでしょうか? ハードディスクや光学ディスクなら、OSが持っている標準ドライバで認識できるはずです。光学ディスクのライティングソフトなら、別途インストール用のメディアが付属していると思います。 その周辺機器の型番など詳しい情報を書き込んでもらえれば、より適切な助言が得られるでしょう。