• 締切済み

他の男性を好きになってしまいました

42歳になる既婚女性です。よろしく願い致します。 夫45歳と15歳の息子のとても幸せな家族ですが、最近、私がひょんなことから他の男性を知ってしまい、困っています。 その男性は30代半ばの独身の陶芸家ですが、静かで思索深く、話すことも深みがあり魅力的な方です。陶芸教室の講師で教えていただいている中にどちらからともなく接近し、愛し合う仲になりました。 初めは素敵で、ときめきを感じることで終わりそうでしたが、体の関係ができると、心も一層近づいてしまいました。 彼は物凄いポテンシャルと恐ろしいほど大きなモノで私を何時も失神させます。それを知ってから、申し訳ないのですが夫との交わりにはあまり気が入らなくなりました。 とは言え、やはり長く私を幸せにしてくれた良い人ですので、感謝していますし不倫が夫と息子を裏切っていることは重々承知しております。 一方で、未だ女性でいられる時間を大切にしたいので、夫と息子を置いて彼の元へ行きたいと思う気持ちも強くあります。彼は一緒になりたいと願っています。 この2つの間で悩んでいますが、やはり彼とは別れるべきでしょうか。 夫はこのことには気づいていません。

みんなの回答

noname#76227
noname#76227
回答No.16

また釣り(ネタ)ですね・・・。 以前、中学生の息子さんとおばあさまの件を 文章からして相談した方と同じと見受けられます。 >恐ろしいほど大きなモノ こんな書き方をするのはおっさんです。 前回も大きなモノに拘ってましたね。コンプレックス丸出しです。 もしかしてその前の 亡くなったお父様と50代嫁のやつも、あなたですか??

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4651785.html
  • satoaki
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.15

>彼は物凄いポテンシャルと恐ろしいほど大きなモノで私を何時も失神させます。 旦那か息子にぶん殴られて昇天させてもらったら? あなたのしていることはそうなっても 文句のいえないことです。

  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.14

陶芸家と一緒になることは必然でしょう。女性は子宮でものを考えるので、あなたは当然、今の生活を捨てて、陶芸家と駆け落ちしてしまうでしょう。子供からは見捨てられるでしょう、夫からも嫉妬を受けるでしょう。これは余りにも普通の出来事であり、世界中で起こる悲しい現実です。

peripon
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の中の理性や家族への愛情がすっかり留守になったいました。 考え直します。

回答No.13

42歳の女性は「物凄いポテンシャルと恐ろしいほど大きなモノ」という 言い方はしないのです。残念、もうちょっとひねりが必要ですね。 でも最近、同じ調子の文によるなりすまし質問が続いていますね。

peripon
質問者

お礼

私の表現がいけないのでしょか。 私は彼から離れられない理由を書きたかったのでっすが。

  • xix00
  • ベストアンサー率2% (1/40)
回答No.12

今度は、陶芸家と女30代シリーズですか? 別に陶芸家と結婚したければどうぞ、また家庭を大切にしたければ戻るべきでご自分できめることで、相談ごとにはなっていないと思います。 価値を推し量る能力がなければサイコロを振って決めてください。

peripon
質問者

お礼

恐れいりますが、何のことでしょか。

  • ahoha
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.11

女として 母や妻であるまえに女としていたいですよね…… 私も 夫や子供達が いて好きな人はいます でも… やはり旦那はともかく子供たちの気持ちになれば子供の人生の為にも 家庭を守るべきだと思います 私も 高校から二十歳まで自分も親がそんな感じで家庭がどんどん崩れてきて とてもつらい日々でした 本当に嫌でした だから 絶対 子供が自立するまでは 我慢できるならしたほうが 子供のため 自分の母親としての責任だと思います

peripon
質問者

お礼

ありがとうございます。 考え直します。

  • raijin22
  • ベストアンサー率17% (11/62)
回答No.10

貴女はすでに相手の男性に身も心も奪われてしまっていて、もう引き返せないところまで、来ているようですね。 この状況で最悪なのは、ご主人と息子さんに貴女の不倫が知れる事です。ご主人もですがなにより息子さんが傷つきます。相手と切るのが一番ですが、無理なら正直にご主人に告白し、離婚されたらいかがですか?ご主人に相手と貴女と二人で慰謝料をはらい、お子様の養育費をきちんと払う。お子様からは怨まれ軽蔑されるでしょうが、このままで発覚するよりダメージは少ないでしょう。大切な人達を裏切ったのですから、致し方ないですよね。

peripon
質問者

お礼

確かに夫と子供には申し訳ないと思います。 苦しくても辞めようと思います。 ありがとうございました。

noname#89648
noname#89648
回答No.9

今のアナタにとって、その陶芸家さんは、魅力的でしょうね。。 今の幸せを捨ててでも。。って思ってしまうのも仕方ないかもしれません。。 でも、アナタが手塩に掛けて育ててこられた息子さんと、家庭を守るために、一生懸命やってきた旦那さんが、かわいそうだなぁ~。。。。 (他人事ながら。。ポツ~ンと残されて、ボーゼンとしている、父ちゃんと息子の姿を想像したら、悲しくなってきた。。)

peripon
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに申し訳ないです。考えなおします。

回答No.8

長く幸せにしてくれた良い人で、感謝していても その旦那さまからしてみれば、そこまで大事にしたのに 体の関係を他所でもっている妻は最大の裏切りだし、 汚らしいものにしか見えないでしょう。 でも、女性でいられる時間を大切にしたいとおっしゃっているところを見れば、そのシチュエーションに酔っていらっしゃるし、 たぶんこの場で批判がほしいのではなく、 「別れてその男と一緒になればいいんじゃないですか?」 という返答を待っていらっしゃるだけにしか思えません。 本当にその人と一緒になりたいと真摯に思っていれば、 こんなところで相談せず、決断し、決行するものです。 既婚と分かっていて都合よく体の関係を持ってくれる年下で すごいテクニックと肉体を持っている人です。 別れても忘れられないでしょうから、そうなさればよいのでは?

peripon
質問者

お礼

恥ずかしいです。 考え直します。ありがとうございました。

noname#80100
noname#80100
回答No.7

シチュエーションがレディコミやドラマみたいで燃えるのかな。。。(age35ってドラマだったかな) >やはり彼とは別れるべきでしょうか。 そりゃ出来るもんなら“別れるべき”でしょう。 >夫と息子を置いて彼の元へ行きたいと思う気持ちも強くあります。 せめて息子さんが成人するまで質問者様の女性としての割合より母親としての割合を大きくもっていて欲しいと思います。 しかし顔が見えないとは言え女性が >彼は物凄いポテンシャルと恐ろしいほど大きなモノで私を何時も失神させます。 という事を書けるんですね。 少々ビックリしました;

peripon
質問者

お礼

大変、下品な表現で失礼しました。 彼との関係はやはり、考えなおします。

関連するQ&A

  • 女性としての魅力とは?ときめきとは?

    世の中、不倫の話しがよくありますが・・・。 私は子供のいる主婦ですが、 独身時代は、それなりに恋愛をしてきました。 好意を抱かれると言うのも、そういった雰囲気になると言うのも 色々経験したと思います。 でも、結婚して子供を産んで、 まったく恋愛などはありません。 ときめくのは、二人の息子。 ときめくというのは恋愛とは違って、 なんて可愛いのだろうと、キューンとする感じもあり。 生意気、反抗期で腹が立つこともありますが。 夫とは普通に仲はいいです。 恋愛感情はないですが、家族として大事です。 色んな関わりでの男性との出会いはありました。 気さくに話す人も多くいます。 でも、まったく変な雰囲気になることはないです。 自分でも、二人っきりの雰囲気になるようなことは避けているので、 友達としていいやつと言う感じです。 でも、結構若いお母さんは夫がいても彼氏がいる人もいます。 夫とは別らしいです。 人生一度きりって考えなのか? 私は子供の事を思うと、まったく男性にときめきはありません。 私もフェロモンがないのか、 男性の方もほんとに友達と言う感じです。 昔のように変な雰囲気になるなど、全くない。 でも、そううあって女性としては魅力なく枯れていくのかなぁと。 私は40代ですが、 50代の女性は、夫がいてもいなくても、 女性として男性との出会いは楽しんでいる人もいます。 そういう女性は、どこか可愛らしいです。 私はしっかりして頼られますが、 可愛い女性ではないです。 50ぐらいになって、息子たちが自立していくと、 女友達のおばちゃんたちとべちゃべちゃ話す人生なのかなぁと思うと、 世間では不倫は嫌悪されているけど、 トキメキって大事なんじゃないかと思うのです。 女性として、魅力ある生き方。ときめく生き方って、 どんな風なことがありますか?

  • 妻子のある男性を寝取る塩村文夏議員

    私は、一主婦として、妻子ある夫を寝取る女性が心底嫌いです。 今、東京都議員のヤジ問題で渦中にある 塩村文夏議員は、同じ みんなの党の三谷英弘議員と不倫して 奥さんから議員を奪いました。 彼女は、報道されたことを名誉毀損で訴える、、、といいながら 未だに訴えるという行動を起こしていません。 この塩村文夏議員のように、奔放に他人の夫を寝取る女性を あなたは許せますか? 私は、幸い夫が、家族思いの人ですし、息子たちも、 人様が悲しむようなことはしない規範に則った息子達ですので そのような「他人の物」に手を出すことはしません。 相手の妻を悲しませる この塩村文夏議員のような 女性を皆さんは許せますか? 過去には、不倫をして 不倫相手から慰謝料をせしめるのが 楽しい、、ということもあったとか。 嘘泣き、演技で 最高1500万もの慰謝料をせしめたとか。、、 このような女に引っかかった男性も男性ですが、、、。

  • 夫の不倫のその後・・・。

    夫が約4年間も同じ女性と不倫してました。 相手の女性と会話しましたが女性から別れたいと言ったとの事。 そして今は好きな独身の男性がいるとの事。 だから別れたいと夫に言ったようですが夫が別れたくないと 追いすがっていたらしく・・・。 相手の女性は今は別の独身の男性と付き合っていると思います。 一方、夫は4年も同じ女性と付き合っていたので 気持ちが残っているようです。(結構な修羅場になったのに) 夫との間に子供が3人いるので離婚は考えていないし 夫も同じだと思います 養育費で首が回らなくなるのが目に見えていますから。  一歩離れて客観的に見てみると、 不倫をしていたのは2人なのに、片方は別の異性と幸せになり、 片方は喪失感を漂わせ・・・。 不倫の終わりはこんなものなんですか? 相手の女性は不倫の最中は我慢もしたり悲しい気持ちにもなったと思います。でも今は他の誰かと幸せの真っ最中。 片や、我が夫は不倫の最中はそりゃあ幸せの絶頂だったと思います。 罪悪感からか私の買い物にも付き合う事が多かったですし。 やんちゃ真っ盛りの子供達にも寛大でした。 でも相手から別れを言われた時に「別れたくないよ」と言い 追いすがっていたようで・・・・。 不倫の最中に苦しんだ相手の女は今はとても幸せ、 不倫の最中に楽しみ、性的刺激もあり、満足していた我が夫の心中は きっと寂しいと思います。 不倫の最後はこんな感じなんですか? 妻と自分の浮気相手が直接会話するなんて修羅場だと思いますが まだ夫は相手の女性が頭にある気がします。 人間って何なんだろうと漠然と考えてしまいます。

  • 嘘をつく妻について、既婚の女性の方にお伺いします。

    はじめまして、40才の自営業の既婚男性です。妻は38才専業主婦で、12才の娘がいます。 あることがきっかけで妻が他の男性と関係していることに気がつきました。最初、信じられませんでしたが、探偵社に依頼して、事実が確認できました。それ以降は、ここで経験者がお書きのように、辛い日々です。それは私が乗越えなければならないことだと思います。 妻には何も言っていませんので、気がついていないと思います。今までと全く変わらない生活が続いていまし、それを知るまでは、夫婦の交わりも今までと変わりませんでした。それ以後は、私の体調不良を理由に交わりを持っていません。 これからのために、既婚女性の方々に次のことを教えていただきたいので、よろしくお願いします。 1.女性がこのような状況にある時でも、夫と夫婦の交わりを持つことに余り抵抗は無いものでしょうか。 2.相手とはほぼ1年ほどの関係だと分かっていますが、その間、ずっと気がつきませんでした。時々、不倫ドラマなどを見ながら冗談で不倫していない? と聞いてもしていないわよと微笑んでいます。不倫が分かった後でも同じです。女性は自分のしていることを自然に隠せるのでしょうか。 3.この状態まで来た妻は、元に戻ることは無いでしょうか。 4.私は、他の男と交わった妻を最早、信じられませんし、夫婦としての交わりは考えれれません。強姦なら致し方ないのですが、自ら体も心も別の男に開いたことはどのような理由も成り立ちません。 5.私の妻の行為は12歳の子供がいる主婦として、現在では珍しいことではないでしょうか。 質問が多くて申し訳けありませんが、よろしくお願いします。

  • 不倫を繰り返す男性と依存性の女性は結びつきやすい?

    不倫を繰り返す男性と依存性の女性は引き合いやすいと言う人がいます。 自立心がありプライドが高い女性だと不倫を繰り返す男性なんて自分から離れていく勇気や意志の強さがあるけれど、依存性の女性は 「私と一緒にいてくれるだけで・・・」とか 「1人になると寂しい・・」とかで結局離れる事はできない、 だから不倫男性と依存女性はパートナーとしては最適だ、と聞きました。 DV男性についても同じ事が言えるかもしれません。 自分の両親もこれにとてもあてはまっているように思います。 依存心がなければもっと幸せになれたのに・・と思ってしまいます。 もしそうならどうして引き合ってしまうんでしょうか?

  • 男性の本音

    浮気や不倫はいけないことで、それは常識です。男性にお聞きしたいですが、彼女や奥さんがいても幸せな家庭があるのにたまには他の女性とエッチしてみたいだとかの浮気や不倫の願望はあるものですか? もちろん一番愛しているのは妻だけど…一夜限りの愛でもいいです

  • 家庭を壊さないで他の男性との関係を続けたい

    始めまして、アラフォーの有業主婦です。忌憚ないご意見をお願いします。 同年代の真面目なリーマンの夫、小学生男児の家族です。実は、ただ今不倫3年目です。同じ会社の上司で、家族持ちです。お互いの家庭は壊さないことを条件に楽しんでいます。秘密厳守のために、携帯は使わず、昼休みにネットショップ等のPCを使い、フリーメールを利用して連絡し、ラブホで無臭入浴剤を持参し、事後には局所のみ洗浄して帰ります。領収書やカードなど一切なし。 夫は気づいていないと思います。無論家庭第一ですから、夜は早く帰って夕食を作り、団欒し、夫と夜のお楽しみをします。彼も私も外を回る仕事なので、ラブホで待ち合わせます。週に1,2回の関係ですし、絶対無理をしません。 昼間に彼と楽しんだ後、夫とも夜は楽しめます。 不倫の批判は別の機会にして頂き、女性の方で、このような関係をお持ちの方、いらっしゃいますか。 男性の方は、風俗で遊んでも平気で奥さんを抱けるのに、他の男性に抱かれた奥さんは抱けないと言いますが、本当ですか。 他の男性と関係していると、夫は妻のHの変化に気づきますか。(形が変わるとか、反応がかわるとか) ご意見よろしくお願いします。

  • 不倫しやすいのはどちらの男性?

    男性がどちらの気持ちで結婚したほうが、結婚後に妻を愛せず裏切り不倫すると思いますか? (1)彼女を本気で愛していて、彼女を幸せにしたい、俺には彼女しかいない、大切にしたい、ずっと一緒にいたいかけがえのない存在、と言う気持ちで結婚する男性。 (2)自分にとって都合良い彼女と結婚するだけであり、自分が幸せになりたいし彼女を幸せにする気はなく、結婚する女性を家政婦とか子供生む機械程度にしか思ってない男性。

  • 独身男性が結婚しにくいわけは・・・。

     つまらない疑問です。お許し下さい。  「浮気・不倫」についてです。 次は確たる資料ではなく、単なるイメージからの話ですが、 「既婚男性(夫)の浮気・不倫の数は既婚女性(妻)のそれより多い」 と思いませんか?夫の女遊びを嘆く妻の話は良く聞くけれど、逆 妻の男漁りを嘆く夫の話はぐんと少ないですよね。・・・(1)  で、仮に上のことが事実だとすると、  浮気・不倫する男女の数は基本(ほぼ)同じですから、・・・(2)  既婚男性の浮気・不倫相手は既婚女性の数では足りない 当然、独身女性が相手になりますでしょう。  そして、現代の風潮の1つである「歳の差婚」と同じくj、中年・老年 男が若い女性めざしてむらがっている現象が想像できます。よね?  既婚女性からすると、多くは既婚男性とのw不倫で、少数独身男 との不倫のようです。  独身女性は金と地位・権力をめざして既婚男性にむらがるとすると 独身男性は?既婚女性との不倫は他の組み合わせより少ないわけ で、なかなか結婚できないとなりませんか?  長々と述べましたが皆様のお考えを自由に述べていただければ 幸いです。

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんですか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は幸せになれると思いましたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか、宜しければ教えてください。