• ベストアンサー

羽田から新千歳空港まで

telette18の回答

• telette18
回答No.3

正規の方法以外だと、スキーツアーを利用すると安く行けたりします。 (札幌あたりのホテル付きなんていうのもあったりして... 中にはかに食べ放題なんていうのも....) ものは試しで調べてみてはいかがですか

noname#22786
質問者

お礼

ありがとうございました。スキーツアーをつかうのは全然考えたことがありませんでした。今度実家からおふくろとかをつれてくる時とかは考えてみようと思います。またお願いします。