• 締切済み

cd-r

CDR-99WN10FP (CD-R 10枚)について 自分のパソコンは FMV-deskpower windows xp なんですがこのパソコンを使ってcdを焼きたいんですが このパソコンで対応できます?wmp使用http://www.akibang.com/view4.php?id=5

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

お使いのパソコンデバイスマネージャを開き、「DVD/CD-ROM」の項目を確認して、 搭載されているドライブのメーカー型番を確認して下さい。 ご質問に記した URL 先に対応ドライブの一覧あります。 そこの該当していれば書き込みは可能と思われます。 もちろん、書き込みには対応ライティングソフトを使用して下さい。

• wand88
回答No.1

CDに焼けるドライブが付いてるんだったら焼けるよ。 >FMV-deskpower windows xp じゃどんなパソコンか判りません、型番示さないと。