• 締切済み

MR2の配線教えて

自分のMR2にコンポを付けたいんですが、前のオーナーが配線をぐちゃぐちゃにしており訳が分かりません。 コネクタの前までは線は正常に来ています。 ただ、どの色の線をどこに付ければいいか分かりません。 どの色の線が右スピーカーとか、イルミ電源とか教えてもらえませんか? おねがいします。 MR2 GTでAW20です。

みんなの回答

• yapoo
回答No.2

車によって違うのでMR2だとちょっと分からないけど メーカーごとに変換アダプターが売ってますよ それを買ってきて説明書を見ながらやれば簡単に取り付けできますよ

• postpapa
回答No.1

一番手っ取り早いのがメーカーの配線図が手に入れば良いですが。 テスターでスピーカーの導通を計って下さい。 スピーカーの一方の端子にテスターを付け、コネクターの各端子を抵抗モードで測定します。0に成ればそれが配線です。 イルミ電源がテスターを電圧モードにし、テスター黒端子をボデーアースに付け、イルミONでテスターの赤端子をコネクターに順次当て、探してください。 頑張ってくださいね、車燃やさないようにヒューズだけしっかり付けて下さいね。