• ベストアンサー

WEBカメラとマイクを教えて下さい

WEBカメラとワイヤレスマイクでチャットしたいのですが、自分のPCは古いです。FUJITSU FMV DESKPOWER です。ME4/535です。 かろうじて相手の動画や声は拾えています。自分側ができるか心配です。 安い製品なら3千円もいらなかったのがありましたが、CPUの推奨値が高くて自分のパソコンでは無理ではないかなと考えてしまいます。画素数は低くてもいいので、私の古いパソコンに合う製品を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

CPUが遅くて対応できない以上、無理ですね。 新しいパソコンを検討して下さい。

bkfhj000
質問者

お礼

ありがとうございます。PC交換します。

その他の回答 (1)

• tmk108
回答No.2

どのWebカメもワイヤレスヘッドセットも、求める動作条件にさほど違いがありません。 無理してインストールすれば、最悪PCが壊れます。 1の方も回答してますが、諦めて、PCを買い換えてください。

bkfhj000
質問者

お礼

ありがとうございます。PC交換します。