• 締切済み

大きい子供

私の知り合いが子供に合う服が無くて困ってます。 その子は身長は標準なのですが、ちょっと太めなので、合う服が無いそうです。 おしりが入るような服だと丈が余ってしまうし、ウエストがゴムの服なんかだとなかなかいい服がありません。 通販などでもけっこうです。どこかいいお店知りませんか?

noname#13998
noname#13998
  • 妊娠

みんなの回答

noname#7821
noname#7821
回答No.1

太めちゃん用のベビー服って言うのは聞いたことがありません。 やっぱり、大きめを買って裾を折るしかないのではないでしょうか。 私の近所では多きめの子が結構きますが、みんなサイズの大きいものを着せて折ってます。 回答ではなくて済みません。 でも、3歳ぐらいになると、必ず細くなってくるので、大きめを買っても長く着られると思います。 それか、思い切って「裾あげ」をしてしまう・・・とか。 まあ、それをしないで済むようにここに質問を出したのだと思いますが・・・。