• ベストアンサー

スクリーンセーバー

スクリーンセーバーを作って使えるようにするには、どうすればいいんでしょうか?  やはり特別なソフトとかが必要なんでしょうか。(必要ならば、出来れば無料ソフトなどがうれしいです。) 3Dソフトで作成は、できます(Shade)  OSは、WINDOWS98です。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.2

フリーでは「セーバーメーカー」はどうでしょうか          ↓ http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se151638.html その他シェアウェアも含めて下記URLから探されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/saver/tool/index.html

その他の回答 (1)

• TEKITOU
回答No.1

私は3Dあまり詳しくないので、お役に立てませんが 下記URLにCoolな3Dスクリーンセイバー(マトリクスのあれとか)が たくさんありますね。 3D demo makerとかいうツールがダウンロードできるようです。 よくFLASHをスクリンセイバーにするツールとかありますが ここの3Dスクリーンセイバーはどれも非常にダイナミックで繊細で綺麗です。

参考URL:
http://d3digitalillusions.3dfiles.com/