• 締切済み

ドイツ「SOEHNLE」社のデジタルスケールはどこで買えますか?

ドイツ「SOEHNLE」社のデジタルスケールはどこで買えますか?商品の種類はたくさんあるようなので、実物を見て買いたいのですが・・・。日本では買えないのでしょうか?英語が苦手なのでネットで買うのはちょっと・・・。よろしくお願いします。

• ragi
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• aoshizu
回答No.1

とりあえず。 WEB上のものでしたら、以下のURLを参照あれ! (¥5,000→¥4,750で購入可能) もし、みれなかったら、 http://www.furaipan.com/s → 調理道具の2ページ目を見てケロ このお店は、とってもよい人がやっているので、気分よく買い物できます。 私はバーミックスを購入しました。 実際に手に取ったほうがいいですよね。 有名デパートのサイトと、新宿OZONEのサイトを見て、後ほどレポートします。

参考URL:
http://www.furaipan.com/furaipan211.html