-PR-
解決
済み

frontpageexpressをWindows Meにインストールできない?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46487
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

frontpageexpressをWindows Meにインストールできないのでしょうか?
IE5.0をインストールしたら今入ってるIE5.5は削除されてしまうのですか?FPE入れたいのでー
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (2/3)

このページの「使用法ヒント」の中にあります。ぜひお試しください。
WINDOWS2000では成功しました。
補足コメント
noname#4282

今売ってる雑誌だとIE5.5なんですよね。
バックナンバー買いたいのですが(買えるのか?)何年何月号がIE5ついてるんでしょうー?教えて欲しいーです。
投稿日時 - 2001-03-03 22:29:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (2/3)

インプレスのインターネットマガジンのホームページに「バックナンバーのご案内」がありますので、付属CD-ROMの中身もわかります。
どうやら2000年10月号までならIE5が入っているようです。
IEだけのために本を購入するのもなんでしょうから、実際にどの本を買うかは記事の中身もあわせて検討してみてはいかがでしょうか。
もし本屋さんでバックナンバーが手に入らないようなら、このホームページからリンクしている「インプレスダイレクト」の「コンピューター雑誌」からバックナンバーが手に入るようです。