• ベストアンサー

科学技術に関する法律

zarastro21の回答

回答No.9

すいません参考サイトをかき忘れました。 下記をダウンンロードすると参考になると思います。 新計量法に関するパンフです。

参考URL:
http://www.meti.go.jp/topic/downloadfiles/e90608kj.pdf
samurai-suit
質問者

お礼

多くの人に助けていただいて、本当に感謝しています。 参考URLからすると、どうも父が言っていたことが正しいようですね。 大変不躾ではありますが、これをもって皆様への一人一人への お礼は割愛させていただきます。