• ベストアンサー

アクタスの机の脚

今はもう廃盤になったらしいのですが、4~5年前頃まで、テーブルの天板と脚とを別に買って組み合わせるタイプのデスクがあったのですが、そのテーブルの脚を短いのから、長いのに替えようと思っています。 アクタスでは、もうそのメーカーと取引がないそうで、扱えないらしいのです。 そのメーカーをご存じの方、また同じような商品をご存じの方、 脚だけ作ってくれる家具屋をご存じの方、なにか他によい方法をご存じの方 があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xm6766
回答No.1

そのアクタスの製品も、どんなデザインかもわかりませんが、 店舗用家具の脚だけを作っているHAYASHIというメーカーがあります。 HPを調べてみましたが存在せず、扱っている販売会社のHPがありました。 1本脚、4本脚、テーブル型の脚など色々あるようなので、参考まで。 取り寄せて、自分でDIYするしかありませんが・・・ http://www.tenpokagu.com/leg/leg4.htm

asamist
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、アクタスで他のメーカーにやってもらえるかどうか確認しています。 それがだめなら自分でやってみます。