-PR-
締切り
済み

Adaptec ASPIレイヤー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46481
  • 閲覧数366
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (3/25)

AdaptecのASPIレイヤーのWin2k動作確認をするべく、
EasyCDCreatorライト/ASPI32.exeをインストールしました
(不具合があることはAdaptecU.S.HPより確認の上で)。
結局、システムのシャットダウン途中で
PCが凍ってしまうという不具合に陥ってしましました。
PCを復帰すべくEasyCD..のアンストールを実行しましたが現象は変わりません。
おそらく、削除すべきファイルをアンインストーラーが削除できないことが
原因だとは思いますが。。。
どなたか回復方法をご存知ないでしょうか?
ちなみに私のPCはFMV(ノート)です。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (19/71)

レジストリの中に余計なファイルが残っているのでは? スタートボタンから「ファイル名を指定して実行」を選択し、 「REGEDIT.EXE」と入力。 検索で「Adaptec」と入力すると余計なファイルが出てくるかも。 もし出てきたら削除します。 でもちゃんと理解しないでなんでも削除するとシステムが壊れますので 再インストールを覚悟の上で行ってください。 実行する前に他の人の意見を待った方 ...続きを読む
レジストリの中に余計なファイルが残っているのでは?

スタートボタンから「ファイル名を指定して実行」を選択し、
「REGEDIT.EXE」と入力。
検索で「Adaptec」と入力すると余計なファイルが出てくるかも。
もし出てきたら削除します。

でもちゃんと理解しないでなんでも削除するとシステムが壊れますので
再インストールを覚悟の上で行ってください。
実行する前に他の人の意見を待った方がいいです。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (78/186)

フアイル検索で[WINASPI32.DLL]もしくは[WINASPI.DLL]と入力して、見つかったフアイルを削除します。 はずしてたらゴメンナサイ(^^;
フアイル検索で[WINASPI32.DLL]もしくは[WINASPI.DLL]と入力して、見つかったフアイルを削除します。
はずしてたらゴメンナサイ(^^;
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ