• 締切済み

記憶したパスの解除 (オートコンプリート)

先週 新しいPCに買い替えたのですが、普段使っているサイト等のせりをしていて、誤って記憶させたくないID、パスワードも記憶させてしまいました。 一人で使っているPCなのですが、できれば解除をしたいのです。 「教えて…」でも検索し、windowsでもオートコンプリートの解除の仕方が表示されていた通りにやってみましたが…、解除されません。 どうしたら いいのでしょうか? どなたか他の方法を知っている方、同じ問題を解決された方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

使用しているブラウザ名やバージョンは記載しましょう。 で無いと回答がつけられません。 ・IE7の場合  <削除>   インターネットオプション、全般タブの削除ボタンにある「フォームの削除」「パスワードの削除」  <オートコンプリートの解除>   インターネットオプション、コンテンツタブにあるオートコンプリートの設定ボタンを押してチェックを外す IE6やIE8 Beta、Firefox等は使用していないので申し訳ありませんが私では答えられません。

happyneb
質問者

補足

すみません。まったくもって初心者なものでブラウザやバージョンもいるんですね。 ご迷惑をおかけしましたが、ちょっと席をはずしているあいだに、なぜか解除ができてました。 とっても早い回答ありがとうございました。