• 締切済み

LAN回線のインターネットの接続

LAN接続の状態において、某住所録作成ソフトをインストール後にインターネットに接続するとWEDのみが接続中のままの状態から進みません。 「接続されていない」表示がでていないので、完全に接続不良ではないようです。 住所録ソフトはアンインストールしても状況は戻りません。 ちなみに、Eメールは送受信可能です。また、LAN経由の接続も問題ありません。インターネットのみがダメな状態です。 よろしくご教授下さいませ。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

住所録作成ソフトを入れたときに一緒におかしなソフトを入れてしまったのではないですか? スパイウェアをチェックしてみることです。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430 ツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にしてみることです。

• DIooggooID
回答No.2

http://210.132.71.11 という URL を指定した場合、このサイトに接続できませんか?

• hana-hana3
回答No.1

セキュリティソフトがブロックしてませんか?