• 締切済み

ASUS N10JCのバッテリー購入について

ASUSのN10JCを使用しています。バッテリーの購入を考えているのですが、購入できるサイトや購入価格をご存知の方お教え下さい。 ASUSのホームページで探しましたがわからなかったので・・・

みんなの回答

• nobasa
回答No.3

No.2 です。 こちらの方が解り易いですかね。 http://www.global-stores.jp/product_info.php/cPath/1_247/products_id/5288 ちなみに これは100円ショップでは売っていません。

tomomisa19
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

• nobasa
回答No.2
  • UMA001
回答No.1

その辺の電気屋さんもしくは100円ショップで同じ型番のものを購入してください お大事に♪