• ベストアンサー

神戸のおいしいお店(夜ごはん)

三ノ宮、元町でおすすめの美味しいお店を教えて下さい! 希望はこんな感じです。 ・まだ付き合いの浅い男性と二人なので、 静か過ぎず、騒がし過ぎず。二人とも30代です。 ・値段が手頃で程よくオシャレな感じ。男性がどの程度が妥当と考えているのか分かりませんが、一人3000~3500円くらいで楽しめる感じ…かな? ・駅からあまり遠くない場所(北野などは、ちょっと遠いです…) 普段、デートで利用して気に入っているお店などありましたら 教えて下さい! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2009ken
回答No.1

気楽で、それなりに面白いとなると、目の前で焼くステーキとかですかね。 私が神戸行く度に寄るのが、こちらです。 http://r.gnavi.co.jp/k205300/?no= 旨くて、安い。

rosering
質問者

お礼

ありがとうございます。 目の前での調理はイベント感覚で面白いかもしれませんね! 参考にさせてもらいます。