• ベストアンサー

ハイゼットカーゴ 給油口

代車でダイハツ ハイゼットカーゴに乗っているのですが、 ガソリンの給油口がわからなく・・・取説もなく・・・ どこから給油するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makosei
回答No.2

ボディ右側、フロントドアの後ろです。 運転席右後ろあたりにあるレバーでロックを解除します。

その他の回答 (2)

noname#89024
noname#89024
回答No.3

運転席ドアの下辺りに無いですか、確かその辺りに有ったと思いますが・・・

• URD
回答No.1

ガソリンスタンドのお兄さん(おねえさん)に「給油口わからないけど どこかいな?」と聞けば たいてい 教えてくれます