• ベストアンサー

インターネットの未来

皆さんの予想する未来のネットワーク技術というものは、どのようになっていると思われますか?

noname#3017
noname#3017

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kolo_kuro
回答No.1

ネットで五感が体験できるようになって なんでもかんでもヴァーチャル上のものになってしまう。 フィジカル面が発達することによって人々はメンタル面もネットに要求するようになり、 心拍数や脳波を相手に伝え体験することが出来るようになることで 感情をも共有できるような物が開発される・・・ すみません。非現実的すぎました。しかも技術でもなんでもないし。

noname#3017
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いや技術でなくてもOKです。こーなってほしいという夢でもいいですよ(*^_^*)