• ベストアンサー

インターネットの未来

皆さんの予想する未来のネットワーク技術というものは、どのようになっていると思われますか?

noname#3017
noname#3017

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kolo_kuro
  • ベストアンサー率23% (68/286)
回答No.1

ネットで五感が体験できるようになって なんでもかんでもヴァーチャル上のものになってしまう。 フィジカル面が発達することによって人々はメンタル面もネットに要求するようになり、 心拍数や脳波を相手に伝え体験することが出来るようになることで 感情をも共有できるような物が開発される・・・ すみません。非現実的すぎました。しかも技術でもなんでもないし。

noname#3017
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いや技術でなくてもOKです。こーなってほしいという夢でもいいですよ(*^_^*)

関連するQ&A

  • インターネットの未来

    インターネットの未来はどうなっていくと思いますか。 また、そこで、インフラ技術はどのように進化すると思いますか。

  • 人類の未来

    これから100年先,200年先の未来は,どうなっていると思いますか? ドラえもんが一家に一台(一匹?)装備される時代が来る(笑),地球以外の惑星に住むようになる,気軽に宇宙旅行に行けるようになる,など・・・・・・・。 皆さんの考える「人類の未来」を教えて下さい。 ちなみに,私の考える「人類の未来」は,「いつか滅びる」です(笑) 何だか,人類は自爆しちゃうような気がするんです。環境汚染とか,核兵器とかで。 ・・・・・・私の危ない未来予想はともかく,皆さんの未来予想,お待ちしております。できれば,理由もお願いしますね。よろしくお願いします。

  • 未来のインターネットについて

    【未来のインターネットはどのようになっているか】についてご意見がいただきたいです。  私の意見を述べさせていただくと、無線LANの技術が進み、どこでもオンラインの状態になるのではないかと思います。どんなときでも、地球の裏側とコミュニケーションがとることができ、便利にはなりますが、その分セキュリティの強化等もより厳重になる必要が出てくると思います。  私の考えは稚拙でまた、具体的ではないと思いますので、より具体的な意見をお持ちの方がいらっしゃれば、参考にさせていただけないでしょうか?

  • 朝倉未来

    2020年、大晦日の ドミネーターと朝倉未来の試合は どちらが勝つだろうと みなさんは予想していますか?

  • 携帯の近未来の進化は?

    携帯の進化は著しいものがあります。 あの小さなサイズでネットもワンセグができるだなんてものすごい技術だと思いませんか? 近い未来携帯に新たに付加される機能や、 携帯電話そのものの形状方向性等はどうなると予想しますか? よろしくお願いします。

  • 未来

    近未来にできる技術教えて2030年

  • 未来って・・・

    未来の建築ってどうなると思いますかね? 昔は車とか、空を飛ぶ予想みたいなのしてたし、 サンダーバードに出てきそうな家してたじゃないですか。

  • 未来のテレビ技術 どうなるの?

    未来のテレビ技術どうなるんでしょうか? 皆さんが思うことを教えてください。 例えば、サッカー。見たい選手だけのハイライトを見れるようになったり。。「田中達也が好きだから、今日のハイライトでも見るか。(10分も田中達也の映像だけ見れる!)これが実現!」 3Dで一つのものでも色んな角度から見れたり!例えば、いいとも!で「テレフォンショッキング中にタモリさんの背中が見れたり。。。。」これは意味ないか。。。でもすごい! http://www.nhk.or.jp/zero/dsp82.html この記事みててすげーって思いました! 未来のテレビ技術どうなるんでしょうか? さらにこういう風になるらしいよというもう決まってる情報や、 こうなるんじゃないのっていう予測、 こうなって欲しいのにっていう願望、 今は有名じゃないけど、「もうテレビでこんな技術使われてるよ!」っていう発見など、 未来のテレビ技術に関すること、 何でも良いので教えてください。

  • 未来の技術どうなりますか

    未来の技術どうなりますか10年後

  • お勧め近未来SF

    自分の書き方が悪かったのでもう一度質問します。 宇宙を舞台にしてないもの。 地球が舞台。 10~100年ぐらいの近未来。 地球の高度文明は滅びていない。 科学技術的に現実にできそうなもの。 以上のような条件の近未来SFは何かありませんでしょうか? 例:近未来でネット犯罪があったり、サイバーテロとか。   新たな技術が出来てたり。  あくまで例なので。 よろしくお願いします。