• 締切済み

彼女と女友達の違い

私の彼氏は、23歳で私より5歳年下です。結婚も考えていて、先日プロポーズもされました。仕事も真面目だし、経済力もあるし、一緒に居て楽しいし生活する上では特に不満はありません。 しかし、少し変わった性格(私はそう思うのですが・・・)で、彼女(妻)が居ても女の子と2人で食事、映画など行ったりするんです。私と付き合う前(前の彼女と付き合って居るとき)は、研修中に他の女の子が寂しいから一緒に寝てくれる?と言われ、可愛そうだから一緒に寝てあげた、と隠すことなく全て言って来ます。悪いことをしてる気もないし、悪いことをしているわけではないと言います。確かにその通りなので、私も何も言いません。しかし、これから先、ずっと一緒に居て私は耐えられるのかな・・・と少し不安になっています。 同じ事をされたらどんな感じなんだろうと思って、彼氏が職場の女の子と食事に行くと言ったら、私も会社の人と食事に・・・と言えば、なんで??としつこく聞いて来ます。彼氏に言わせれば、俺は何の気もないから絶対大丈夫だと言うんです。こういう男性はどういう言い方をすれば、相手が嫌がるとか分かってくれるのでしょうか??

みんなの回答

  • soup000
  • ベストアンサー率26% (32/119)
回答No.11

女性です どこからが浮気とか、どこからが嫌か、自分もしくは相手の行動の許容範囲って、本当に個人差が大きいです。 ハッキリ嫌だって言いましょうよ。言わないから続けるんですよ。 悪いことをしているわけではないと言われても「私は嫌だ」「傷つく」と。 その言葉を受けて、それでも自分の欲望のまま進むか、質問者様の心を配慮してやめるかは彼氏さん次第です。 年下とか関係ないですよ!ただの価値観の相違です。 私の彼も5つ下です。 彼は私との初デートの下見に、仲のいい女友達と「二人で」行ったんです。 下見ですよ?食事や映画より酷いかもしれません 「そんなデリカシーのない事するな」とキレたら、そこで初めて「私が嫌がる事」だと気づいたらしく、それ以来そういう行動は皆無です。 ある意味、質問者様がハッキリ言わないのも原因なんですよ。 お互いがお互いの「許せる範囲」「許せない範囲」を熟知してこそ、仲良くやっていけると思うのですが。 ハッキリいうしかないです。

  • db43lhp
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.10

私の主人にとても良く似ていて、つい最近も離婚騒ぎしました。 要するに女の子の前でかっこ付けて良い人に思われたいんですよね。 きっととても優しい人なんですよ。彼は。質問者さんの事も大事に思ってるし愛してると思います。ただ自分中心な面はあると思います。 私の主人もそうですから。何もする気もないし特別な感情も無いと言い、女の子を連れまわしています。多分嘘は無いと思いますが、やはり理解するのは難しいですね。何もなくても他の女性と飲みに行ったり、電話やメールは頭に来ますし、そのくせ私の事は干渉するのですから、もう呆れてます。 ただこの性格は、直らないと思いますよ。結婚前からですと結婚後は安心してしまいますから。子供が出来ますと人の良さが災いして、不倫にと言う事もありますからね。 今のうちに絶対許せないと言う、強い姿勢で話をされた方が良いですね。とても私は傷ついているし、理解は出来ないと。最悪付いていけない位の事は言わないと分からないと思います。本人は罪悪感無しで、悪いことをしていないと思ってますから。結婚前であれば、もう少し交際期間をとられて様子を見られたらどうでしょう? 結婚後もお互い同じ愛情を保ち読けるのは難しいですよね。男女の愛情では無く、家族愛に変わって行きますから。それで一緒に歩んで行ければ幸せだと私は思います。 まだ焦らず、時間をかけて貴方の愛で彼氏を変えていかれてはどうでしょうか?頑張って下さい!!

回答No.9

彼の中で貴方を好きな理由がハッキリしてるんでしょうね。だから他の女性と一緒にいても恋愛感情が起きないんでしょう。だけど彼があなたの事を好きな理由と同じ物を持っている女性と出会うとどうなるか分かりません。私も以前、彼氏持ちの彼女と何もしない約束でホテルに泊まりダブルベットで寝ました。理由は美術館へ二人で行く約束があってお金をケチる為にそうしたんです。で本当に朝まで何もしませんでした。でも朝起きて彼女が何もなかったね・・・。って言い出して。はぁ?って思ったけど、うん。やばかったかな・・って言ってお互い笑ったんですけど何故かホテル出てから何だか二人の関係がギクシャクしましたね。仲の良い友達から疎遠になりました。なのでいくら自信があっても止めた方が良いと思います。なんだか友達関係も崩れるしその周りにも余りよくないみたいです。例え何もしなくてもです。

  • ikf252
  • ベストアンサー率9% (4/41)
回答No.8

彼は子供ですね!  自分には下心がないから大丈夫?  人は異性に甘えられたりしたらもろいもんです。  さて解決策ですが  まずそういうことが私が一番悲しい!  と、訴えて下さい。  そして結婚に関してそれらがクリアにならなければしないといいはってください。

  • ichi1007
  • ベストアンサー率32% (66/202)
回答No.7

30代既婚男です。 最大限いい方に解釈しても『年下で甘えているから』ですかね。 そうだとしても大間違いですけどね。 自分はいいけど貴方はダメって(苦笑) 貴方一度でいいから『会社の人と食事に』行ってみてください。 そして「私は何の気もないから絶対大丈夫」と彼と同じ言い訳をしてあげてください。 それで怒るようなら「わかったでしょ!苦痛になるのはされた側。私はいつもそんな気持ちでいたんだ」と言って逆ギレしてやってください(笑) それでも自分のことを棚に上げているようならキッパリ別れましょう。 >研修中に他の女の子が寂しいから~確かにその通りなので・・・ 貴方もおかしい。悪いことです、常識外の行動ですよ! 貴方はもしかして『結婚』がしたくて他のことが見えていないのでは? 研修中で周りの目があって、バレたらまずいからその時はそれ以上しなかっただけかもしれません。 たとえそれが事実だったとしても、『その出来事』よりも食事や映画は罪が軽いからと変な理論で言いくるめようとしているように見えます。 『仕事も真面目だし、経済力もあるし、一緒に居て楽しい』-『「可愛そうだから一緒に寝てあげた」などの行為』=マイナスなのですよね? ならば、結婚相手ではありません。 もし『もうしない』と約束しても、結婚後も同じ事をします。悪いと思っていないんですから。 結婚すると簡単に別れることが難しくなりますから、貴方が容認していればもっと自由に行動する可能性も否定できません。 極論ですが・・・ 『女の子から淋しいからエッチしてと言われて、可愛そうだからエッチしてあげた。体を貸してあげただけで俺には気持ちはないから大丈夫』・・・もしかしたら通ると思っているのかも。 ゾッとしませんか? その彼と続けていくのなら、貴方の手で再教育するしかないですね。 子供扱いして「もう少し大人になったら結婚してあげる」って。 彼がおかしな行動をしたら、やった事を責めるのではなく「そういうところがまだ子供なのよ~」って。 それでも気づかないんじゃないかな・・・痛い目にあわないと(苦笑)

  • kumamann
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

彼の言い分も理解できます。以前の私なら、彼を信じるべきだと思っていたでしょう。 ですが、彼が女の子と一緒にいることでnastarさんが傷つくことを分かってもらうべきです。 愛しているはずの、nastarさんを傷つけてまで、女の子と遊びに行く必要があるのでしょうか? 「かわいそうだったから、一緒に寝てあげた」 その女の子の気持ちは一時的に救えたかも知れませんが、一番、大事にしなければならない nastarさんの気持ちを犠牲にしていることになります。 彼の理論だと、自分の恋人には、少し我慢してもらわなくてばならないということです。 彼は、救える人ならば、みんな救いたいと考えているのかもしれません。 nastarさんも、一緒の価値観を持って、みんな仲良くしてほしい。 と思っているのかもしれません。 ですが、人の心は強い時もあれば、弱い時もあります。弱くなったときに 彼の理論を許容できなくなる時が来るやもしれません。 なので、「私(nastarさん)のことを一番に思いやってくれなければ嫌です」 と言っておくのが無難だと思いますし、ごく自然な気持ちでしょう。 嫉妬は悪ではありません。

  • silver08
  • ベストアンサー率21% (72/332)
回答No.5

あなたが言い方を変えれば納得するという問題ではないです。 一言でいうと、彼は自己中なんですよ。 男女交際のボーダーラインって、とても個人差があるものですよね。 どこからが浮気か?みたいなのも人によって感じ方はいろいろで、ここのカテでもよく議論されています。 お付き合いする二人の感覚が同じなら問題はないのですが、違う場合、何が基準になるかといえば、それは「付き合っている相手の感覚」なんです。恋人が出来たら恋人の基準も加味してボーダーラインを変えなければなりません。歩み寄れないほど感覚が違うとか、互いの価値観をごり押しして歩み寄る姿勢がなければどちらかが不愉快な思いをして関係は破綻します。互いが居心地の良いボーダーラインを見つける必要があるんです。 「自分は何の気もないから大丈夫」と自分視点でしかこのことを捉えていない彼に、「私もあなたが嫌がるような接し方は男性とはしないので、あなたにもそうしてほしいな」というふうに話を持って行けませんか? 「悪いことをしてる気もないし、悪いことをしているわけではない」という彼のスタンスに引っ張られないで、「ずっと一緒に居て私は耐えられるのかな・・・と少し不安」というあなたのスタンスを軸にして、彼と向き合わない限り、2人の行動がピントのずれた方向にどんどん行ってしまい、不満、不安、ストレスは増殖の一途をたどりますよ。 現に「彼が女友達と食事に行くから、私も会社の人と食事に、、、」なんていう方向に行きかけている。これじゃあ、二人してストレス溜めちゃうじゃないですか。「私に我慢させるんなら、あなたにも我慢してもらうから」っていう方向の公平さは、なるべくなら避けたい解決方法だと思います。好きで一緒にいる同士なのに、なんだか心がすさむでしょ?

回答No.4

私なら嫌です フリーの状態なら『いいんじゃない』で終わるかもですが 付き合ってる、ましてや結婚してる状態でそんな事されたら 嫌すぎます 私ならの話ですが^^; でも彼ってそれを隠す事なく話すんですよね? 彼はそれをあなたに対して悪いなぁという気持ちを持ってないんですよね 他の回答者さん方も仰っている通りで言う事も殆どないのですが 私もそんな事されたら嫌です 同じ事を私がしても平気?って思います 一晩男と一緒に寝ても平気?って思いますね^^; もし平気ならそれは彼が普通じゃないと思うのです  誰でも好きなら嫉妬するものですよね

回答No.3

27歳男です。 すいません、なんかその気持ちもわかります。 私も、何の気なしで食事・映画行きますから。 自分は大丈夫って思ってるんですよね。他の男と違う。みたいな。。。 自分は手を出さないけど他の男は下心はあるはずみたいな気持ちなんでしょうね。 そこまでいうなら彼氏の方はきっとなんもしてないんでしょうが・・・ 彼氏はあなたが異性と食事に行くのを嫌がる訳ですよね? なら、聞かれたとき「私が食事に行くのが嫌なら私もあなたが食事や映画に行くのは嫌です。」とはっきり言ってやりましょう。 なにかあるかないかではなく、そう見られる行為そのものが嫌だということを伝えないと変わらないと思いますよ。 それでも変わらなければ、あなたが慣れるか、別れるかかと思います。

  • hakomaga
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.2

まあ確かに彼女がいるとは言え、男たるもの、誘われたら流されやすいものだとは承知してます(むしろ嬉しかったりもする←本音は最低)が、まったく後ろめたさが無いのが問題ですよね。 普通、若い男子が女性と一緒に寝たら、ギリギリ良識は守れても、気持ち的には穏やかではいられないと思いけど。普通に浮気ですよね。 結婚する前に三者を挟んで、取り決めをしておいた方が良いかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 彼氏の女友達に対する嫉妬

    初めまして。私には、3つ年下の彼氏がいます。 私は28歳。彼氏は25歳です。 彼氏とは付き合って、1年半です。 彼氏は、女友達が多く、私はほとんど、男友達がいなく、彼氏が、大学時代の女友達と、飲みに行ったり、メールしたり、電話したり、そういうのが、すっごく嫌なんです>< というのは、(私的に)彼氏に裏切られたことが、あるからです。 1回目は、私と1ヶ月くらい、まともに会えなかったとき、その女友達を食事に誘い、二人きりで、食事したのです。しかも、私に「男友達と会ってた」と先に嘘までついて!!大喧嘩しました。   その女友達は大学の同級生で、私も紹介してもらって仲良くなったので、イイとします。 問題は2回目です。その半年後、彼が朝の8時から電話をかけてきて、 「これから友達と遊んでくる」と、うきうきしてたのです。 一応誰か聞いたら。「OO君」と男友達の名前をいってきました。 絶対怪しいと思ったのですが、その日は私も予定があり、そのまま、彼は出かけたのです。  案の定、女友達と遊んでました。聞くと朝から夕方まで、美術館めぐりをしてたのこと。  前のけんかがあってから、絶対2人きりで会わないって約束したのに・・・><しかも嘘までついて。 彼はしまいには、謝ってくるどころか、「何もないのに!」「束縛されると窮屈だし、逃げるよ」とまで言ってきました。 私からすれば、嘘までついて会いたい女ってなんなの>とか、その美術館も私を連れてってくれればいいのにとか思うんですが。。 それも、結局仲直りして現在も付き合ってますが、 男女複数で、女の子の家に夜中まで飲みに行ったり、←帰宅後電話くれましたが。私にヤキモチ焼かせて、気持ち試したり。。。 毎日電話もメールもしてるけど、不安でしかたないのです。 彼の周りには、女の子が多すぎる。 結婚の約束もしてます。でも、一緒にいない時が不安でたまりません。 皆さんはどう思われますか??

  • 彼氏の女友達について。

    彼氏の女友達について。 遠距離の彼氏がいます。アメリカ人です。 彼の行動で目につくところがあるので、束縛すべきかもしくは別れるべきか迷ってます。 彼は基本的に女友達と仲が良いいです。 元々尋常じゃないくらいシャイな性格からか友達があまりというかほとんどいません。 男友達は怖い(本気でびびっている)と言っており、彼は、女友達(それも相手が自分を好き)と付き合うのを好みます。 別にそれが多岐にわたるなら、良いのですが、最近、特に仲がいい女友達が一人います。 前は、二人仲のいい女友達がいたのですが、一人は、仕事ができすぎて、上から目線なのが気に食わなかったらしく消えました。 もう一人は年下で、だめな感じが漂ってる感じの女の子です。 写真で見た感じですが、彼女は同じアジア人ですが、私よりカワイイです。私より6歳年下で、彼より、9歳年下です。 私もそこそこですが、彼女は私より顔が整っていて、美人顔で背が小さくてむちむちしています。(絶対男受けする容姿だと思う。) 私は普通顔で背が高くてすらりとしたモデル体型です。 正直、最近彼女の存在がMAXうざいです。 彼女は彼が好きらしく、彼もそれを知っています。 ただ彼女はうざい性格で、彼はそれを前から嫌がっていました。 うざい性格とは、 彼らは以前、他のアメリカ人らを含めルームメイトだったのですが、彼女の両親がきたとき、 ものすごい悪い言葉を、ものすごく大声で言っていて、「このアバズレ女!」的なこと。 正直ものすごくびっくりして引いた。 のと、 ものすごくだらしなくて、歯ブラシとかもほとんどしないし、部屋も激しく汚い。 のと、 履歴書の添削を頼まれてしたら、 「書類をABCD順に並べること」と書いてあって、ものすごく頭が悪いんだな、と思ったとのこと。 (ただし彼女は名門大卒) のと、 モノをなぜかすべて手づかみで食べ、ナイフとフォークの使い方を知らないし、食べ方がものすごく汚い。 とのこと。 その上、先週くらいマジックマッシュルームも使用したと彼に話したとのこと。 彼女はおまけに25歳の処女で結婚するまで、男性と何もする気はないらしいです。 彼は彼女と友達として付き合うつもりと前に言っていましたが、 数週間前、 彼女と公園でPCをした後、彼女の友達とディナーを食べたと言っていました。 若干、付き合っているかのごとく聞こえます。 彼と私は、毎日メールしたり、ビデオチャットしたりしてます。 ちなみに私は彼の女友達どころの騒ぎじゃないくらい男友達がいて、最初のころ、彼は、 「マイクって誰?どこで知り合ったの?」 「チャーリーって誰?どんな人?」と聞いていましたが、 最近、あまりに人数が多いので、諦めたようです。 私はよく男友達と2人とかで、食事に行ったりもしてて、それも彼に言っていました。 故、あまり責められませんが、、、 私はどうしたらいいでしょうか?どうしたらいいのかわからないので、とりあえず放置しています。

  • 彼氏の女友達

    こんばんは。今付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。 彼氏には何人か女友達がいるようです。 この前は、後輩の女の子2人(サークルのマネージャー)に「野球見ましょう」って誘われて、その女の子の家で一緒に飲んで見てて、夜は私と約束していたので、途中で抜けて帰ってきて、ご飯作って待っていてくれました。 その後帰ってきてからも、テレビで、一緒に飲んでいた女の子の出身地について番組をしていて、それについてその一緒に飲んでいた女の子にメールしたりして・・・(でもメールの内容は私に全部話してくれました) あまりにずっとメールしているので、私はすねた態度を取ってしまいました。 他にも彼氏の女友達が、うつ病にかかってしまって、地元に帰ったのですが、その子とたまに電話したりもしているようです。「寂しいんじゃないかな」とか言って電話しているようです。 私にも男の友達はいるし、彼氏が友達とか後輩大事にしたいのも分かるのですが、あんまりいい気がしなくって・・・ でもすねていたりすると、彼氏は私に隠して、話さなくなるのかなぁって思うのでそれも嫌で。 私はどういう態度で接したらいいでしょう?? 同じような経験ある方、またこうしたら?って思う方、ご回答お願いします。 今日彼氏と会うのですが、この前はすねてごめんね、って話したほうがいいでしょうか??

  • 私以外に好きな女が出来た。

    私には彼氏がいます。 付き合ってから平日は朝から夕方まで一緒にいるぐらい仲はよかったのですが、学校の研修でとある島に行くことになり、そこで出会った他県の女の子のことを好きになったと言われました。 私のことも好きだけど、他にも好きな人が出来たから別れてほしいと言われ、話し合いをしました。 結果的にまだ付き合うことになりましたが、浮気をするかもしれない前提でまだ付き合っています。 彼氏は元々浮気症だったみたいで、私のことを本気で好きになったから浮気はしないと約束していました。 私は少し男性不信で、友達として仲良く出来るのですが、告白をされたら信じられなくて付き合うことが出来ませんでした。 だから今の彼氏のことは本気で好きなのに彼氏は中々信じてくれません。 自分がすぐに浮気をしてしまう性格だから、私が本気で好きじゃないと思っています。 彼氏には男性不信のことを伝えていました。 毎年この研修があり、1年に1回は行かなければならないのですが、その研修ではよく一時的に他の女の子を好きになることもあるそうです。 私達は今年で最後なので他県の女の子とは頻繁に会うことは出来なくなりましたが、彼氏はそのまま他県の女の子を本気で好きになってしまうでしょうか? 私が本気で彼氏といたいなら、浮気だけにしとくと言っていますが、他県の女の子を本気で好きになったら私と別れるとも言いました。 私は本当に好きになった人だから別れたくありませんが、いつ彼氏にまた別れ話をされるか心配で彼氏からのLINEがとても怖いです。 これは他県の女の子を好きにさせてしまった私が悪いのですが、どうすれば私は彼氏に捨てられないでしょうか。 長文の上、あまり分かりにくい内容ですみません。

  • 彼氏の女友達

    こんばんは。今付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。 彼氏には何人か女友達がいるようです。 この前は、後輩の女の子2人(サークルのマネージャー)に「野球見ましょう」って誘われて、その女の子の家で一緒に飲んで見てて、夜は私と約束していたので、途中で抜けて帰ってきて、ご飯作って待っていてくれました。 その後帰ってきてからも、テレビで、一緒に飲んでいた女の子の出身地について番組をしていて、それについてその一緒に飲んでいた女の子にメールしたりして・・・(でもメールの内容は私に全部話してくれました) あまりにずっとメールしているので、私はすねた態度を取ってしまいました。 他にも彼氏の女友達が、うつ病にかかってしまって、地元に帰ったのですが、その子とたまに電話したりもしているようです。「寂しいんじゃないかな」とか言って電話しているようです。 私にも男の友達はいるし、彼氏が友達とか後輩大事にしたいのも分かるのですが、あんまりいい気がしなくって・・・ でもすねていたりすると、彼氏は私に隠して、話さなくなるのかなぁって思うのでそれも嫌で。 私はどういう態度で接したらいいでしょう?? 同じような経験ある方、またこうしたら?って思う方、ご回答お願いします。

  • 女友達

    この前少し気になっている女の子と遊びに行きました 楽しかったのですが次の日友達にその子の悪い噂を聞きました それはあまり性格が良くないという事でした 僕は性格はとても大事だと思っているので少し苦手になってしまいました これからどんな対応をとるべきでしょうか?

  • 女友達の作り方

    こんにちは、21歳大学生♂です。 私には女友達があまりいないのですが、どうやって作ったらいいのでしょうか? やっぱり女友達も男友達と同様に、一緒にいて楽しい人がいいと思います。なので必然的に、話が面白い人なんかが候補にあがってくると思います。けど、そういう人たちって彼氏がいるかいないかでいえば、彼氏もちの可能性も高く、そうなってくると、下手に動けば気があると勘違いされて、警戒されます。 具体的にどうすればいいんでしょうか? ちなみに私はサークルには所属していますが、そのサークルの女の子は話していてもまったく面白くなく、友達になりたいとも思いません。 (これは私だけがそう思っているのではなく、サークルの男友達みんながそう思っていて、女の子は女の子だけで仲良くしてます。なので私のサークルは男女の仲が非常に悪いです。)

  • もっと女友達がほしい

    もっと女友達がほしい 私は理系の大学院生です。2つ歳下の大学生の彼氏がいます。 さばさばめの女友達が多い場所って学校だと何サークルが多いですか? 友達の話だと私の性格は、さばさばしてるけどゆるく、どこか頼りなく、神出鬼没らしいです。 さばさばしているせいか男友達、女友達わけ隔てなくいますが、彼氏が嫉妬しいのため男友達とは遊んで欲しくないと言っています。 たしかに彼氏は私に言う代わりに男友達としか遊んでないので、それにあわせるしかないと思っています。 しかし彼氏は卒論のため忙しいのですが、男友達とは遊んでいます。でもなかなかデートできません。 理由を聴いてみると『会うのはいいけど、時間がかかるのはむり。』 といっています。確かに男友達と遊ぶときも今は卒論のため早く帰ったりしているそうです。 でもデートするといちゃいちゃしたりお互いのことを話していると時間があっという間に経ってしまいます。 一日が短いです。 私も会うと楽しいので『じゃここで』と早く切り上げられません。 そこで女友達と話したり趣味に打ち込んだりして待ってみようと思うのですが、さばさばしてるけどゆるい女の子が多いサークルや趣味ってありますか?? 注文が多くてすみません。。。

  • 気になる女友達へのプレゼント

    いつもお世話になっております。 一つ年下の気になる女の子がいます。 その子は再来週の日曜日が誕生日なので、何かプレゼントを渡そうか悩んでいます。 当日に会う予定はなく、前日に相手からのお誘いでテーマパークに一緒に行く予定です。 このお誘いの前にも何度か食事等もしており、お互い良い関係ではあります。 しかし、この方とは依然一度お付き合いしたことがあり、その際は2か月で振られました。 理由として、親が厳しいため連絡をとれなかったという話でしたが、相手の気持ちがどうだったか等はっきりとは聞いておりません。 今の関係は、振られてから1年以上経ったのちに相手から連絡をとってきまして、食事等もすべて相手からのお誘いです。 私としては振った理由は気になるものの、概ね良い感情を持っています。 話は長くなりましたが、プレゼントはするべきかどうか、するならプレゼントをするにしてもどういったプレゼントをするべきか。 相手は今回で25歳になります。性格は少しおとなしめ。恋愛経験はあまりなさそうです。ブランドが好きで財布や鞄はブランドものを使っていました。甘いものは苦手なようです。 自分としては、何か食べ物が良いのかなと思ったりしますが、どうでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • ただの女友達?(>_<)どうしたら…

    初投稿です(>_<) わたしは大学の一回です。 好きな人も違う大学の一回です。 その人とはバイトの研修で出会いました。 働いてる場所は違うんですが研修はたまたま一緒でわたしと彼を含めた大学一回の四人(みんな初対面、女2男2)が家近くて、一緒に帰ってすごく意気投合して四人で仲良くなりました!で四人で宅飲みをすることなったんですけど、二日前位に女の子がドタキャンしてなくなってメールで『明日なくなってひまやなぁ(>_<)』て送ったら彼から電話かかってきて、晩御飯いこって誘われました!(わたしまだこんとき好きでなかったです笑)でいくことになって、いったら…、その日に好きになりました(/ω\*)笑 彼の様子↓ ・わたしが8時までバイトやと思ってて8時半に約束してたけどまさかの9時20分までバイトあって40分位待たせることなるから帰っててって電話でめちゃあやまったら『待っとくよ!てか待っのは大丈夫なんやけど夜遅いからそっちが大丈夫?』っていってくれた ・映画いこーって誘われた ・帰るとき終バスくるまで一緒に待ってくれて帰るとき『危ないから一応家ついたらメールして!』いわれた ・女の子の話しを普通にしてくる(バイト先の先輩かわいい人ばっかとか) ・でも晩御飯は割り勘 な感じです! 映画の日は ・プリクラとろいわれてとった(でも晩御飯の日に昔付き合ってない子と遊んだときにプリクラ誘ったけど断られたわーて笑いながらいってきてた) ・帰るとき自分の最寄り駅はすぎてるのにわたしのとこまで送りにきて改札まできてくれた ・また遊ぼいわれた な感じなんです(>_<) でもいろいろ彼の気になる点があって… なんかメールあんま好きじゃなさそうで遊んだ日もまた遊ぼなー(/ω\*)じゃあもう寝るからまたね!って感じですぐメールをきられます。(無視は今までないです)次遊ぶ日とかを決めないでおわってしまったのでこれからどうしようって感じです。 でわたし実際は消極的ですがメールだと強気←になって、『好きな人はいるん?』って聞いてみたら『お酒入ったらまたいうたるわw』てきたんです。お酒入ったらの意味がわかりません(T_T) 次飲みにいく約束はしましたが日にち決まってないし10月は忙しくてむりといわれました。これからどうしたらいいですか?彼は女友達多そうやしわたしもその一人と思われてる感じします(T_T)メールがむりなら電話かな?アドバイスお願いします。