• ベストアンサー

愛犬への贈り物

愛犬の10回目の誕生日に何か記念になる物を作りたいのですが、オリジナルの物でオシャレなグッズが欲しいのですが、何かオススメの物ありますでしょうか?

  • 回答数5
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

オリジナルではありませんが、ここのグッズは愛犬へのプレゼントに重宝してます。ポーター等ともコラボレーションしていてオシャレです。 http://www.flavor-design.com/about/index.html 予算があるようでしたら肖像画など良いのではないでしょうか?ここはとてもオシャレですね。オリジナル度もかなり高いです。 http://animal-painting-studio.com

DOGLOVERS
質問者

お礼

私ポーターが大好きなので参考になりました。こんなオシャレなグッズが最近はあるんですね。 肖像画も素敵ですね。写真だと色褪せてしまいますが、油絵なら色あせませんし、特別な感じがありますね。

その他の回答 (4)

  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.5

http://www5a.biglobe.ne.jp/~abcdogs/index.htm でオリジナルグッズを作成してくれる作家さんもいます。 http://www.ne.jp/asahi/love/glass/shop/index.html でミニピン(愛犬)のストラップを作ってもらいました。 黒柴のようでもありましたけど(汗) 油絵でなくてもパステルや水彩画も置いている場所に気を使えば簡単には 色あせませんよ~。

回答No.4

愛犬の写真を使って、オリジナルの時計やノートなど作れる所もあります。 友人は壁掛け時計を作ってもらっていました。(価格も3,000円くらい) ネットで検索するといろいろあるみたいなので参考にしてみてはいかがでしょうか??

noname#194289
noname#194289
回答No.2

写真館で記念撮影をするのはどうでしょうか。皆さん盛装して撮ると永く良い記念になると思います。

DOGLOVERS
質問者

お礼

愛犬中心の家族写真は素敵ですね。検討してみます。ありがとうございます。

noname#100767
noname#100767
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/gooddogs/10000175/ バンダナとか、どうでしょう? オリジナルなら、ネーム入りの首輪とか、迷子札なんかもかっこいいですね^^ http://item.rakuten.co.jp/crazyponpon/c/0000000122/ http://item.rakuten.co.jp/kizamu/kubiwa_1/ http://item.rakuten.co.jp/triangle/tag-20-nasu/

DOGLOVERS
質問者

お礼

お手頃でいいかもしれませんね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 愛犬家の方に質問です。

    愛犬家のアラサー夫婦にプレゼントをあげようと思ってるのですが、私はワンちゃんは飼った事がなくて全然わかりません。 洋服や小物などは好みがあるだろうし…。 小型犬という情報しかわかりません。 写真はあるので、その写真でオリジナルのマグカップやストラップのようなものを作ろうかな…と思ってますが、毎日顔を見れる愛犬の写真のグッズは別に嬉しいとは感じませんか?? 予算は2千円以下くらいです。。

    • 締切済み
  • もうすぐ愛犬の誕生日なんです!

    タイトルの通り、もうすぐ愛犬の誕生日なんです。 そこで犬用の誕生日ケーキなどを買ってあげたいと思っています。 親バカなのは分かってます。。。 でも、かわいい愛犬のために買ってあげたいのです。 ここがいいよ♪とかあれば教えてください!!! ネットで買えるところでお願いしますm(._.)m

    • 締切済み
  • 愛犬の誕生日について

    もうすぐ愛犬の4回目の誕生日です。 毎年犬用のケーキを買っていたのですが、 去年お腹を壊してしまって今年はなににしようか迷っています。 犬のおまんじゅうとかありますよね? あんなのにしようかとおもっています。 なにかいいサイトがあったら教えてください。

    • 締切済み
  • 愛犬シェルティーの記念日・・・

    愛犬シェルティーの記念日・・・ 愛犬シェルティーが6月12日で、我が家へ来てまる13年を迎えます。 色々持病がありますが長生きして欲しいです。 一言でもいいので何かコメントして頂けたら嬉しいです・・・

    • ベストアンサー
  • 1年記念日贈り物!

    あと1ヶ月半で彼氏と付き合って 1年になります(>_<) 1年記念日に何かプレゼントをしようと 考えてるのですが悩んでいます(´・_・`) 私と彼氏は同い年で大学生です! アルバムを作りたいと考えてたのですが 今年4月の彼の誕生日の時に 写真立てを買って、写真立ての中 の写真を現像して作りました! 誕生日に写真立てをあげて 1年記念日にアルバムはちょっと ダメかなぁって思っちゃって(´・_・`) それかお揃いの物を買おうか 悩んでいます(´・_・`) なにかアドバイスお願いします(>_<)

  • 両親への結婚30年記念の贈り物は?

    兄弟で両親の30回目の結婚記念日の記念に何か良いプレゼントはないか、という話になりました。 父と母は共に還暦を終えた年齢くらいです。 なにか皆様からオススメはありますか?

  • 東京から福岡へ転勤。愛犬も。

    はじめまして!こんにちわ。 何件か質問で東京から福岡転勤についてに質問があったので 住みやすい町などはそちらで参考になりました。 あと、お尋ねしたいのは あたしは旅行でも福岡に行ったことはないので 土地勘が全くわかりません。 なので 転勤先は博多なので地下鉄空港線沿線が便利かな?と考えているのですが 犬を飼っている方がいらっしゃいましたら ・お散歩を兼ねて住みやすい駅。オススメの駅。 もしくは他の沿線でもかまわないので教えてくださると嬉しいです。 自然や緑がある愛犬も飼い主さんもお気に入りのお散歩コース、きっと地元の方なら素敵な場所をご存知なのではないかと思いました。 その他にオススメの獣医さんなどもあれば教えてくださると助かります。 あとはおしゃれ好きな皆さんはどこで買い物してるのでしょうか? ご自分のお洋服や愛犬のお買い物。 天神と良く聞きますが 東京でゆう代官山・自由が丘・表参道・下北沢 のような町ってどこになるのでしょうか?? オススメの美容院情報(愛犬ではなくあたしの)などももしお聞きできれば非常に嬉しいです。 図々しい質問かもしれまでせんが どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 贈り物に悩んでます

    9歳になる姪っ子、女の子へお誕生日プレゼントをしたいのですが、どんな物が喜びそうなのか、全く検討付かず、皆様のお知恵・アドバイスを頂けませんでしょうか?

  • 名古屋で誕生日お祝いにオススメなお店

    こんにちは! 来月、彼氏とわたしの誕生日があります。 日が2日しか違わないので、一緒にお祝いをしたいなぁと考えています。^^ 静岡に住んでいるのでなるべく近場の名古屋辺りで、 誕生日のお祝いができるおしゃれなお店があれば教えて頂きたいと思い質問を出しました! できれば個室を予約できるようなところ、 でなくても、誕生日のお祝いならではの特典やイベントのあるお店、 景色がイイお店、おしゃれなお店… わたし自身名古屋に全然詳しくないので、 一生懸命ネットや本で調べているけどなかなか見つけ出せません。 彼氏と誕生日のお祝いをするのは初めてなので、 どうしても記念になる日にしたいです。 オススメなお店があったら、お願いします!!

  • さりげない贈り物

    大学生の女子です。 同じスポーツクラブの 男性(33~36歳位?) に誕生日プレゼントを 贈りたいのですが、いまいち品選びに困っております。 繊細でセンスの良い方なので身に付けるものを贈るのは自信がありません。 仕事で多忙な毎日を送っているようなので案として癒しグッズを考えていました。(入浴剤など) 男性に入浴剤などの品は 迷惑でしょうか? どんなことでもアドバイスいただけたら嬉しいです。