• ベストアンサー

領収書について教えてください!

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.3

※naobouさん、少し話の腰を折る事を御許しください。 kyaezawa様、ご指摘・ご訂正申し訳ございません。有り難うございます。 参考URLを拝見し、自分の間違いを肝に銘じて参りました。相殺の場合は、印紙は必要ないと言うことなのですね、私自身スッキリしました。(どこでどう取り違えたのか・・・) 只、気になったのがkyaezawa様の回答では、30000円「以下」は不要とありますが、私の持っている資料では「未満」となっていますので(下の参考URLでも)、その点もう一度だけご確認頂けますでしょうか? 勝手を言って恐縮ですが、この際疑問を解消しておきたいので、もう一度だけご返答をお願い致します。 今回、「自信なし」です(笑)。