• ベストアンサー

マカフィー マイアカウントから購入できる製品について

現在、マカフィーのウィルススキャンプラスをインストールしています。期限切れまであと2日と迫っており、更新する予定なのですが、2009ウィルススキャンプラス の3年間の物にしようとおもっています。(10,500円) しかし、マイアカウントの画面より、更新しようとすると3年間のものが出てきません。 マカフィーストアで購入すると、マイアカウントにて期限の管理が出来ないようなので、出来ることならマイアカウントから..と思ってるのですが、1年物しかみあたりません。 価格的に3年は安いし、更新の手間も省けるので、こちら購入したいのですが。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77706
noname#77706
回答No.1

さすがにご希望の条件はないので期限切れ当日の購入が手っ取り早そうです。 jp.mcafee.comから購入すれば追加ライセンス購入等の各種管理が可能になるのですが、こちらも3年版がない・・・ マカフィーストアのみのオリジナル? (マカフィーストアはマカフィー直営ではない)