• ベストアンサー

マカフィー マイアカウントから購入できる製品について

現在、マカフィーのウィルススキャンプラスをインストールしています。期限切れまであと2日と迫っており、更新する予定なのですが、2009ウィルススキャンプラス の3年間の物にしようとおもっています。(10,500円) しかし、マイアカウントの画面より、更新しようとすると3年間のものが出てきません。 マカフィーストアで購入すると、マイアカウントにて期限の管理が出来ないようなので、出来ることならマイアカウントから..と思ってるのですが、1年物しかみあたりません。 価格的に3年は安いし、更新の手間も省けるので、こちら購入したいのですが。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77706
noname#77706
回答No.1

さすがにご希望の条件はないので期限切れ当日の購入が手っ取り早そうです。 jp.mcafee.comから購入すれば追加ライセンス購入等の各種管理が可能になるのですが、こちらも3年版がない・・・ マカフィーストアのみのオリジナル? (マカフィーストアはマカフィー直営ではない)

関連するQ&A

  • マカフィーのマイアカウントを消したいのですが

    マカフィーのインターネットセキュリティを購入しようと思い、マカフィーにマイアカウントを 作ったのですが、マカフィーは契約が勝ってに更新されるとか勝手に請求書が送られて くるとかあまり評判がよろしくないようなので、マイアカウントを削除したいのですが、 プロファイルを削除する画面がありません。 プロファイルを削除するには、マカフィーに問い合わせ、個別削除してもらうしかないの でしょうか? マイアカウントを削除した、または削除してもらった方のご回答をお待ちします。 よろしくお願いいたします。

  • McAfeeについて・・・

    今年の初め、マカフィーのインターネットセキュリティスイートを店頭で購入し、インストールしました。しかし最近それを更新しようとしたらログインを求められ、まだ一年経っていないのに期限切れだと表示されました。なぜ更新できないのでしょうか?もしかしてパソコンにウイルススキャンがもともと入っていたのが影響しているのでしょうか?

  • マカフィー 期限切れ?

    こんにちは。マカフィーを使っています。 ちょっと前から、パソコンを立ち上げた時に「ウイルススキャン 期限切れ」「スパムキラー 期限切れ」という表示が出るようになりました。 1年契約のはずなのに、とマカフィーにログインして確認してみたら2006年の9月18日になってます。 「更新」をクリックしても何も起きないし、有効にしようとしてもやっぱり期限切れの表示が出ます。 なぜ期限切れ扱いになっているのでしょうか?どうやって解決したらよいのか解りません・・・。 どなたか教えてくださいませんか? マカフィーのバージョン:5.0 インストール日:05'09'18 パソコンのOSはWindowsXPです。

  • McAfeeの製品について

    マカフィー・インターネットセキュリティスイート2005 バージョン7.0を使用しているのですが、この製品はユーザ登録すれば1年間、ウイルス定義などが更新できるのですよね? 昨夜、まだ3ヶ月程度しか使用していないのに、「利用期間が90日に迫っています。」というメールが届きました。 無料のお試し期間が終了する前に、このソフトを購入してインストールしたので、無料のものが使用期限が迫っているということなのでしょうか?でも、無料のものはアンインストールしてから、新しい物を入れたので違う気もするのですが…。

  • McAfee製品の更新

    McAfee Internet Security suite7.0を使用しています。5月22日が有効期限になっているので更新しようと思っているのですがMcAfeeのUpgradeCenterから“Internet Security suiteのコンテンツの更新”(価格1,848)を選んだらいいのか“Internet Security suite8.0/2006”(価格4,620)を選んだらいいのか迷っています。 ウィルスソフトの更新は初めてなのですがInternet Security suite7.0製品自体をアップグレードした方がいいのでしょうか。ちなみにInternet Security suite7.0の中に入っているスパムキラーは削除してはいませんが機能としては使っておりません。(サポートに何度も質問しましたが使い勝手が悪くメールの送受信ができなかったので。) Internet Security suite7.0は家電量販店で購入しインストールしました。

  • マカフィー・ウイルススキャン プラス 2007 R2 のちがい?

    2年前にウイルススキャン2005を購入し、昨年はウイルス定義のみを更新しました。今年も更新の時期が来ましたが、このバージョンはもう更新できないと表示されたので、今回ウイルススキャンプラス 2007を購入しようと思っています。 3ユーザ用の物を購入予定なのですが、ウイルススキャンプラス 2007と、Vista対応のウイルススキャンプラス 2007「R2」があるようです。導入しようとしているパソコンはすべてXPです。見てみるとR2のほうは他サイトで4000円台のものがあるのに、R2でない方はマカフィーのサイトの6000円ほどのものしか見つかりません。2005はとても軽くて良かったのですが、2007になって動作が重くなったと聞きました。特にR2が(Vista対応のために)重いのであればR2でない方を買おうと思っていました。が、値段が安いのでR2を買おうかと思っています。R2とR2でないのとでは動作に大きなちがいはあるのでしょうか?

  • マカフィーのセキュリティソフトの無料乗り換え

    ドスパラで購入したパソコンに1年間の マカフィー® リブセーフが無料でついていました。 もうすぐ一年がたとうとしている今 マカフィー® リブセーフのマイアカウント欄に「 お客様の マカフィー® リブセーフTM の契約 (Third Wave 経由) は 2019/04/01 に期限切れになります。 保護状態を中断させないため、今すぐ契約を更新してください。 」と表示されます。有料では、契約を更新したくありません。その後、プロバイダのGMOとくとくBBでも1年間 「インターネット安心セキュリティー(マカフィー® マルチアクセス)」 が無料で提供されていることを知りました。つまり、マカフィー® リブセーフからマカフィー® マルチアクセスに乗り換えて無料のまま利用したいと考えました。この場合、4月1日にドスパラのマカフィー® リブセーフをアンインストールして、GMOとくとくBBへ申し込みをすれば良いのでしょうか。注意すべきことがありましたら、よろしく回答をお願いします。

  • マカフィーのスパイウェア対策について

    もうすぐマカフィーの90日期間限定版(無料)が期限切れで下記の商品を購入しようとおもいます。 【マカフィー インターネットセキュリティスイート プログラム自動更新サービス 新規3年間 (MC-ISS/CS3) 全4商品がセットになったセキュリティ対策決定版 インターネットで最新に自動更新 全4商品「ウイルススキャン」+「パーソナルファイアウォールプラス」+「プライバシーサービス」+「スパムキラー」のセット製品。ウィルスやスパイウェア等の不正プログラム、迷惑なスパムメール、不正侵入や個人情報漏洩をブロックします。90日期間限定版の残期間は無効となります。】 私は、スパイウェアは別に購入しなければならないと思っていたのですが、このセットに入っているようですね。 現在この商品を使っている方の感想を聞かせて欲しいのですが(特にスパイウェア対策について)宜しくお願いします。

  • McAfeeについて

    McAfeeのトータルプロテクションを購入しました。 スキャンをすると「McAfee ウイルス対策ソフトウェアであなたのパソコンを完全に保護してください。」 というメッセージがでて、それをクリックすると「インターネットセキュリティ」「アンチウイルス プラス」の購入が薦められています。 各ソフトの詳細を見ると「インターネットセキュリティ」「アンチウイルス プラス」の機能を合わせたものがトータルプロテクションに思えるのですが何が違うのでしょうか? また、これら3つのソフト全てを購入すると14239円かかってしまいます。 値段的に高いような気がするのですが、Mcafeeの信頼性はウイルスバスターやノートンと比べてどうなのでしょうか?   

  • Mcafee personal firewall plus 期限切れ

    だいぶ前に1年から2年前っだたとおもいますが personal firewall plusというものを インストールしました。 体験版で90日間だったとおもいますが そのあと、期限切れてしまいパソコンを起動するときに 『今すぐ更新する』と『今の作業を続ける』といったような選ぶ 画面がでてくるのですが更新したほうがいいのでしょうか? やっぱ体験版おわると月々の金額発生してしまうのですか? Mcafee CecurityCenterで状態を確認したところ windows UPdateは有効 vuirus Scanは保護中 personal firewall plus 期限切れ privacy serviceは未インストール でした。 今の状態でmcafeeあんまり意味ないようなかんじなんで アンインストールしていいのでしょうか? Mcafeeの期限がきれてちょっと不安っだったので 切れた後に無償のavast 4 homeというものもインストールしました。 ですが今日トレンドフレックスセキュリティというサイトで オンラインスキャンするとトロイの木馬が 1つ発見されてしまいました。 今回で5匹めです。応急処置はできているようなのですが・・・。 インストールしているのにウィルスみつかってしまうってどうなんでしょうか。。。 なんだかネットとか重いです。。。 avast 4 はセキュリティプログラム常駐さしているようなことをききましたがそれが原因なのでしょうか? 初心者ですいません・・・。ながながと・・・。