• 締切済み

ダイヤルアップのパスワードが保存出来ません

前にも一度質問しましたが、解決できないので、もう一度質問します。 コントロールパネルから「ネットワークの設定」で再設定する方法はでは解決しませんでした。OCNの担当者から他の方法があると、聞きましたが、その方法はサポートしてもらえませんでした。メールのパスワードについては、オンラインのトラブル解決で見つけましたが、ダイヤルアップについては、どうしても探せません。どなたか教えてください。Explorer5です。

noname#21620

みんなの回答

• ittochan
回答No.3

Windows98でしたら 1.ネットワーククライアントの再構成してみる 2.パスワード保存ファイルを一旦削除してみる 3.ダイアルアップネットワークを再インストールしてみる 4.パスワードキャッシュを有効になっているか確認する でしょうか。

• CAD2
回答No.2

こんにちは。 下記が参考になるのではないでしょうか。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#80 参考まで(^^;

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#80
  • taknt
回答No.1

パソコンを起動したときに、ネットワークへのログイン画面が 出ると思うのですが、そのとき、ちんゃとOKでログインして ますでしょうか? キャンセルにすると、ダイヤルアップのパスワードが保存できません。

質問者

補足

当たり前です。ちゃんとしてます。その時は、チェックが入りますが、次回起動すると、空欄になります。マイコンからダイヤルアップを開くと、チェックボックスが暗転して、書き込み不能になります。