• 締切済み

GOLDKENNのPralineCigars

海外旅行の時にDFSにあった GOLDKENNのPralineCigarsというおかしを 売っているお店を知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

• yoda
回答No.1

暇なときに探して見たんですが、名前だけでは無理でした。 そのお菓子がもうちょっとどんな物なのかわかれば、探す方法も無いわけではないのですが、 例えばシガーズと言うことは、たばこ型をしているとか、クッキーで出来ているとか、ウェハースで出来ているとか、 型・素材・コーティングされているのなら何でされているのか・一つの大きさとかどの国の生産かとかの情報があれば、まだ、可能性が残っています。 補足を