• 締切済み

石川梨華さん

sibappeの回答

  • sibappe
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

神奈川県出身ですよね、彼女。 確かな情報ではないのですが、ネプチューンの堀内健さんと同じ中学です。 で、元SPEEDの今井絵理子ちゃんと新垣仁絵ちゃんが出ていたドラマ『L×I×V×E』はその学校で撮影されたそうですよ。 なんか的外れな解答しか出来なくてゴメンなさい…。

関連するQ&A

  • 石川梨華

    モーニング娘。の石川梨華さんのしゃべっている時の 声って誰かに似ているっ。と思ってるのですが なかなか出てこないんですっ。 アニメの声優さん(ポピュラーであるといいのですが)、 その他の芸能人の方々で、”似てる”っている 人知りませんか?

  • 石川梨華の過去のユニット名

    モーニング娘。の石川梨華が過去に組んだユニット一覧を至急教えてください。

  • モー娘。の石川梨華さんがチャーミーと呼ばれる理由

    モーニング娘。の石川梨華さんが「チャーミー」と呼ば れる理由を知りたいのです。いきさつなど御存知の方、 どんなことでも結構ですので教えて下さい。

  • ちょっとした疑問。石川梨華ちゃん

    私は女ですが、モー娘は嫌いじゃありません。(あ、私はノーマルですよ笑) 中でもザ☆ピースはつぼにはまって(笑。曲がなんか好きでした)その頃から石川梨華ちゃんが一押しになったんです。もちろん他の子でも嫌いな子はあまりいないです。ところで、芸能人の中で(スポーツ選手などあらゆるジャンルを含めて・・)石川梨華ちゃんが好き、ファンですと言っている人はいるのかな?とふと思って、聞いてみました。もちろん男性に限らず、女性タレントでもいいです。どなたか知っていたら回答お願いします★

  • 里田まいは安倍なつみと石川梨華の陰に隠れていたか

    安倍なつみと石川梨華がカントリー娘だった時は、 里田まいは二人の陰に隠れて目立たなかったでしょうか。

  • 写真種の一番売れた人って?

    以前テレビでモーニング娘の石川梨華が歴代写真集売り上げナンバーワンと言っていたと思ったのですが今朝の写真集の話題の中では宮沢りえのサンタフェとの話があり、以前聞いたのってモーニング娘。の中の話だったのかなと思い過去の写真集の売り上げ 1位から5位くらいまで知りたいのですが紹介しているページってありますか?

  • モーニング娘。4thアルバム「いきまっしょい」のなっちのせりふ

    モーニング娘。4thアルバム「いきまっしょい」の中の「いきまっしょい」で「男もそれなりにこたえはあるでっしょい!」と「元気にいきまっしょい!」の間と(石川梨華)「男も女もみんな行くぞ。おりゃ」と「元気にいきまっしょい!」の間に、それぞれなっちの「~だよ~!」みたいなせりふ?のような歌のようなものが入りますが、なんと言っているのでしょう。

  • さくら組とおとめ組

    芸能ニュースやこのOKWebの記事を読んだりしてて、安倍なつみが脱退した今ではモーニング娘。の中で一番人気があるのは藤本美貴と石川梨華だと思っておりました。 なので今週のオリコンでは当然、おとめ組の方が上だろう、と思っていたのでですが、さくら組が2位、おとめ組が5位ですよね。おとめには事務所が押してそうな田中れいなまでいるのに。。。 藤本美貴と石川梨華率いるおとめ組を押さえるだけの人気があるのって、さくら組では誰なんですか? この順位って事務所的にも驚きなのでは、と思ってるのは私だけでしょうか??

  • 最近、芸能人しか好きになれません。

    最近、好きな人が出来ないんです。というよりも、芸能人を真剣に好きになってしまうんです。その芸能人は、松浦亜弥とかモーニング娘。の石川梨華です。 その人のことばかり考えてしまって、学校などでもどうしても好きな人が出来ません。 なんか寝るときも芸能人のことばかり考えてしまって寝れないことも…。 そんなことで、自分が心配になってきちゃいました。大丈夫なんでしょうか?みなさんもそういうことはありますか?ご意見等お願いします。

  • 石川遼ではなく

    こんにちは、石川遼君が最近の流行りのようですが、ふと、彼が世間を騒がせる前に、誰か中学生・高校生くらいで有名になったゴルファーがいたような気がするのですが、どなたかご存じないでしょうか? たまにテレビに出ていたりしたのですが・・・。自分の中では、それが石川遼君なのか、いやでも彼とは違ったような気がするような、であやふやであります。どなたかご存じでありましたら教えてください。お願いします。