• 締切済み

花王システム物流の会社について

花王システム物流の会社の業務概要を知りたいのですが、 どなたか教えてください。

みんなの回答

• butaemon
回答No.1

私の知っている範囲でお答えします。 主に子会社である花王販売株式会社の得意先であるチェーンストアの物流センターの設計、運営をおこなってます。例えばチェーンストア、ドラックチェーンが自社の物流物流センターを構築する場合の情報(発注情報等)から実際商品を店頭に納品するまでを設計、運営します。

job-osiete
質問者

お礼

遅れましたが、御礼申し上げます。  とても助かりました。