• ベストアンサー

特に大阪の大東市近辺にお住まいの方で高速を利用される方!

全然旅行と関係ないんですけど・・・すみません. 大東市,東大阪市近辺から豊中に高速で行くとすれば, 阪神高速道路東大阪線から池田線へ それと,近畿自動車道から名神高速へ の二種類の行き方がありますが・・・ 阪神高速は700円だとわかっているんですが, 大東市近辺から近畿道に入って名神豊中で降りるとすると 料金ってどれくらいいくものなんでしょうか??? ご存知の方,おられましたら書き込みお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

ご存じではないのですが、日本道路公団のHPに行けば調べられます。近畿道の東大阪ICから名神豊中まで¥950です。他のICからはHPで調べて下さい。ちなみに門真でも¥950でした。

参考URL:
http://search.jhnet.go.jp/route/
tomtomtomtom
質問者

お礼

500円でいけるかと思ってたんですが,吹田までだったんですね. HPも教えていただき,どうもありがとうございました!!