• ベストアンサー

剣客商売

剣客商売。 確か2週間前に、新番組だったのに、どうなったんでしょう。火曜日から移動したんでしょうか? 主人が大好きなんですが、いつも始まっては終わりの繰り返しで、がっかりする主人がとっても可哀相です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

まだやっていますよ。今度は2月11日ですね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/kenkaku4/index.html
ochamemama
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 よっかた。よかった。デス。 特別番組のせいでなかっただけなんですね。その番組も”新”ってなってたから、もうおわっちゃたのかと勘違いしました。

その他の回答 (2)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.3

今日は「特ダネ!夜版」のスタートだったので特別2時間枠でしたので休止になったのです。 来週からはやりますよ。

ochamemama
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ”とくダネ”の番組欄に”新”マークついてたんで、勘違いですね。ヨカッタ。でも、剣客商売はいつのまにか始まったり、終わったりするので要注意ダワ。 皆さん、すごーい早いご回答で、感謝、感謝です。 ポイントは早いかた順でつけさせていただきますね。

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.2

今日のとくダネは 特別2時間枠です。来週はやるでしょう 何か問題があったとかは聞いてませんし ニュースにも なってませんでしたから 明日になればTV雑誌が出るので 確認できますが。

ochamemama
質問者

お礼

とくダネの番組欄に”新”マークついてたんで勘違いしました。ヨカッタ。剣客商売はよく、始まったり不意に終わったりするのでまたかと思ったんです。 早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 池波正太郎の「剣客商売」

    池波正太郎の「剣客商売」の中の短編で、主人公の秋山小兵衛が余命幾ばくもない女性を武蔵の国へ一日かけて訪ねるという場面が出てくる題名とその内容を教えて下さい。

  • 剣客商売の秋山小兵衛が住んでる家はどこにある?

    池波庄太郎の名作「剣客商売」のテレビドラマ(フジテレビ系)で、藤田まこと演じる主人公秋山小兵衛が、小林綾子演じるおはると住んでいる隠居家は、原作では鐘ヶ淵にありますが、テレビで写される木立に囲まれた小川沿いのあの古い民家は一体どこにあるものでしょうか? 絶対公表されてはいないと思いますが、あの素晴らしい景色がどこにあるのか非常に気になります。 もし、ご存知の方がおられたらぜひ教えてください。

  • 時代劇 剣客商売の渡部篤郎

    いつも皆様にお世話になっております。 古い話ですみません。 亡き藤田まことさん主演の名作、『剣客商売』についてです。 息子、大二朗役の渡部篤郎さんが、後半で降板された理由をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 再放送を観ていて、今さらながら残念に思いました。 宜しくお願い致します!

  • 時代劇「剣客商売」の最終回

    テレビ愛知で昨日まで朝8時にやっていた藤田まことの剣客商売の最終回を見られませんでした。最終回と、最終回の一つ前の回、どういうストーリーで終わったのでしょうか、おおざっぱでいいのでご存知のかた教えてください。 お願いします。

  • 剣客商売について

    こんばんは。 池波正太郎原作の「剣客商売」なんですが、 2004年3月ごろに放映していた第五シリーズって ビデオもしくはDVD化されているかどうか ご存知の方いらっしゃいますか? もしおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kenkaku5/backnumber/304000002-1.html のです。

  • 剣客商売

    剣客商売ってそもそも果し合いの助っ人で金もらって渡世する人のことなんですか?

  • 剣客商売って有名なんですか?

    剣客商売っていう小説は常識といっていいほど有名で、世間の過半数以上の人に認知されているほどのものなのでしょうか?

  • 主人公が実在の人物でない時代小説を探しています

    タイトルの通り、主人公が実在の人物でない時代小説を探しています。 池波正太郎の剣客商売の様な読みやすいものだと嬉しいです。 時代小説好きの方々よろしくお願いします。

  • 「剣客商売」でのBGM

    7/10放送 ラスト近くの藤田まことが悪者を成敗する時に流れていたクラシックのような曲は何でしょうか?どなたかご存知ありませんか?

  • 剣客商売で一番面白かったシリーズはなんですか?

    池波正太郎さんの剣客商売シリーズの中ででみなさんが読んでて一番面白かった、ドキドキした編、もしくは場面は何ですか?どういったところがそうだったかとかも教えてください^^