• ベストアンサー

剣客商売

剣客商売。 確か2週間前に、新番組だったのに、どうなったんでしょう。火曜日から移動したんでしょうか? 主人が大好きなんですが、いつも始まっては終わりの繰り返しで、がっかりする主人がとっても可哀相です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

まだやっていますよ。今度は2月11日ですね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/kenkaku4/index.html
ochamemama
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 よっかた。よかった。デス。 特別番組のせいでなかっただけなんですね。その番組も”新”ってなってたから、もうおわっちゃたのかと勘違いしました。

その他の回答 (2)

• TK0318
回答No.3

今日は「特ダネ!夜版」のスタートだったので特別2時間枠でしたので休止になったのです。 来週からはやりますよ。

ochamemama
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ”とくダネ”の番組欄に”新”マークついてたんで、勘違いですね。ヨカッタ。でも、剣客商売はいつのまにか始まったり、終わったりするので要注意ダワ。 皆さん、すごーい早いご回答で、感謝、感謝です。 ポイントは早いかた順でつけさせていただきますね。

• gamasan
回答No.2

今日のとくダネは 特別2時間枠です。来週はやるでしょう 何か問題があったとかは聞いてませんし ニュースにも なってませんでしたから 明日になればTV雑誌が出るので 確認できますが。

ochamemama
質問者

お礼

とくダネの番組欄に”新”マークついてたんで勘違いしました。ヨカッタ。剣客商売はよく、始まったり不意に終わったりするのでまたかと思ったんです。 早速のご回答ありがとうございました。