• ベストアンサー

探しています。16bit版のQuick Time

Windows版で16bit版のQuick Timeを探しています。 ダウンロードサイトをご存知な方は、教えてください。

• poyo
  • お礼率72% (29/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1273
noname#1273
回答No.2

ダウンロードサイトではないのですけど。 hideのHi-Ho/GOOD BYEのマキシシングルのCDに入ってます。 1996年のCDです。 レンタル店で探して見てはどうですか。

poyo
質問者

お礼

有難う御座います。助かります。

その他の回答 (1)

• shigatsu
回答No.1

今あるQuickTime4.12ではインストールできませんか? 16bit版ってことはWindows3.1ですか?残念ながら3.1はサポート対象外だったと思います。

poyo
質問者

補足

訳あって、16bit版のQuickTimeを探しているのです。 ちなみに、インストールするOSはWin98です。 古いからないですかね。