• ベストアンサー

探しています。16bit版のQuick Time

Windows版で16bit版のQuick Timeを探しています。 ダウンロードサイトをご存知な方は、教えてください。

  • poyo
  • お礼率72% (29/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1273
noname#1273
回答No.2

ダウンロードサイトではないのですけど。 hideのHi-Ho/GOOD BYEのマキシシングルのCDに入ってます。 1996年のCDです。 レンタル店で探して見てはどうですか。

poyo
質問者

お礼

有難う御座います。助かります。

その他の回答 (1)

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.1

今あるQuickTime4.12ではインストールできませんか? 16bit版ってことはWindows3.1ですか?残念ながら3.1はサポート対象外だったと思います。

poyo
質問者

補足

訳あって、16bit版のQuickTimeを探しているのです。 ちなみに、インストールするOSはWin98です。 古いからないですかね。

関連するQ&A

  • Quick Time

    →のサイトでhttp://homepage1.nifty.com/jesty/contemp.htm 音楽聴こうとしたら「クイックタイムが必要です。今すぐダウンロードしますか?」となったので、早速ダウンロードしました。 それなのに、そのサイトへ行ってみるとまた同じようにダウンロード画面が出てきて聴くことができません。先ほどアップデートもしたばかりです。スタートアップメニューの中にも確かに入っています。 windows xpでクイックタイムのバージョンは6.5.2です。

  • クイックタイムをダウンロードしたいですが・・・

    私のOSはWindows98ですが。 クイックタイムって、Mac専用なんでしょうか? 検索してみると、そうなってるような・・・・ Windowsでもいいんですよね? すいません(^。^;)初心者なもので・・・・・ 『リアルプレイヤー』は入れてますが、クイックタイムはまだで、 入れたいと思うんです。 最新版のクイックタイムをダウンロードしたいのですが お薦めのところありませんか? 検索したみたものの、「これだ!」というものが見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • Quick timeをアンインストールできないみたいなんです

    こんにちは。 先日、Quick timeをダウンロードしました。しかし、あまりにも需要が少ないので、アンインストールしたつもりでした。 しかし今日、あるサイトにいって曲を聴こうとすると( ボタンを押すと新しくウィンドウが出て、曲が流れるという感じです)が、Quick timeをダウンロードするまではMedia playerが立ち上がって、音が流れていたのですが、今日見てみると壊れたQuick timeの表示が出て、それ以降どうにもなりませんでした。 Quick timeがアンインストールできていないせいかと思うのですが、この手の方には全く詳しくないので、どうしたらいいのかさっぱり分かりません。 どなたかよろしくご教授下さい。

  • Quick Time 6を欲しい

    Quick Time 6 を探してるんですが、ダウンロードできるサイトが見つかりません。知ってる方教えてください。お願いします!

  • Quick Time6.0のダウンロード

    教えて下さい。emac調子が悪くてフォーマットかけました。インストしたらバージョンが5.0でした。5.0だとサイトにより、見れない所があります。アップルのサイトQuick Timeの欄を見ても6.0が見あたりません。何とか6.0をダウンロードする方法を教えて下さい。お願い致します。7.0はしたくないのです。Quick Timeはプロ版使用で使っていました。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Quick Timeのダウンロード

    動画でクイックタイムを使用しなければ見れない動画ありますよね?クイックタイムのダウンロードはどこからするのですか?日本語版もあるのでしょうか?

  • クイックタイムのダウンロード

    知人から貰ったパソコンを使っていますが、クイックタイムが入っていません。 ダウンロードしようとアップルのホームページに行きましたが、クイックタイム7は、windows2000とXP対応となっています。 私の使用OSは、windows98ですが、やっぱり使用できないですよね? windows98に対応する旧バージョンのクイックタイムは、もうダウンロード出来ないのでしょうか?

  • 無償Quick Timeのダウンロード

    Windows XPを使用しております。 無償のQuick Time Playerの最新版をインストールしたいのですが、 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html こちらよりダウンロードしようと思うと、iTunes 6も一緒にダウンロードしてしまうのでしょうか? iTunes 6は必要がないので、無償の最新版Quick Time Playerのみをダウンロードする方法がありましたら教えてください。

  • クイックタイム インストールができない。

    クイックタイムがインストールできません。 itunesをダウンロードしたのですが、 クイックタイムがダウンロードできていないため itunesが開けませんとでます。 使っているパソコンはwindows XPでSP2も入っています。 原因はなんなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Quick Timeを削除したいのですが

    PC/Vaio PCG-XR9 OS/Win98 パソコンの調子が悪いので、不要なソフトを削除中です。 その中で、Quick Timeは使うことがないので削除したいのですが、 「Quick Time 3.0」と「Quick Time for Windows(?32-bit?」という 二つが入っています。 この違いは何でしょうか? 二つとも削除していいのでしょうか? もしかして、他のアプリケーションとの関連で入っているもので、 削除しないほうがよいのでしょうか?