• ベストアンサー

携帯への画像の送信。

デジカメで撮った画像、もしくはPC内の保存してある画像を携帯電話に送る場合はどのようにすれば良いのでしょうか? ちなみに機種はN504isです。 あと以前一度使った事があるのですが、 携帯に画像を転送するサービスのHPがあったと思うのですがご存知の方いませんか? 確かそれを使って待ちうけ画面を好きな画像に 変更した記憶があるのですが・・・。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu893
回答No.1

ここではないでしょうか? 下のほうのドコアルダイレクトで出来ます。

参考URL:
http://docoal.com/